topimage

2017-06

 - --.--.-- --


祝!初ンコ!! - 2011.01.15 Sat

スイマセーンあせるきちゃない話と画像デスヽ(;´Д`)ノ


猫にSweets-koimo
つっ、遂に出たんです!!!!w川・o・川w

猫にSweets-koimo


こいもちゃん、初めての自力うンコです!!!泣き1

猫にSweets-110114_2013~01.jpg

昨夜頑張りましたいえー

● COMMENT ●

1. よかったー!!!

道が通ったから 普通にこれから自力で
できるかもね。

なんか めちゃ嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

2. おおおおおおおおおおおおお!

ヤレば出来る子:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まえちゃ♪と一緒だねー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆

そのままサイクル出来て
ンコの出し方判るとイイナ(´;ω;`)ウッ・・・良くやったじょ

3. パチパチパチ!!

やったね~!
みんな待ってたんやで~
ほんとほんとよかっやね。ヾ(@°▽°@)ノ

4. やったー!

ちっともきちゃない話じゃないですよ(=⌒▽⌒=)
とっても大切なことですから~
こいもちゃん、初の自力ウンチおめでとう≧(´▽`)≦

5. おめでとう!

初めてコメントさせていただきます。
いつもまっちゃんにお世話になっているすみれママといいます。
こいもちゃん、自力ウンチ、良かったです(^O^)
嬉しい気持ちが、こちらまで伝わってきます。
あの~、ウンチの周りの白い球体が謎なんですが?

6. Re:よかったー!!!

>風さん
ありがとうございます♪
メリコ君もウンp出にくい病だったんですよね。
きちゃない話だけど、健康の基本ですよね~(*^^*)

7. Re:おおおおおおおおおおおおお!

>まえちゃ♪さん
ヤレば出来る子なんだから~
ベッドの下出すのはやめていただきたいゎ\(;´ω`)/

写真無事取込めました!アンガト♪

8. Re:パチパチパチ!!

>えいちょんさん
ありがとうございます♪
こないだから“きざし”みたいなモンはあったんですよ~
順調に出せるように頑張ります(こいもがw)

9. Re:やったー!

>まっちゃんさん
Bの先生もあのくっさーい治療からやっと開放されますね( ´艸`)
いつぞやは、ウンp出しにおつきあい、ありがとうございましたw

10. Re:おめでとう!

>すみれママさん
はじめまして。初コメありがとうございます(//▽//)

白い球体ですか?
システムトイレの猫砂です
(※クランチチョコではありませんw)
すぐに転がして遊んでしまうのですが、これが今まで使った猫砂の中で一番消臭効果が優れている気がしますb

また覗きに来て下さいね~♪

11. あ 出来た?

あたしも出来たゎw

お芋のお陰かねぇ?
とにかくンコ出て良かったよねぇ♪

12. ウン。アリマトネ。

>まえちゃ♪さん
【愛】かしらね~w

なんかスッゲー食欲旺盛で
ケンタの『醤ダレチキン』をクレクレねだってくるんですけど(´ω`;)

13. くぅ!!(ノ◇≦。)

こいもちゃん!!
あたい、信じてたっ!
あんたが出来る子だって、あたい信じてたっ!

良くできたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お赤飯炊いて祝いたい気分です!!
ンコ記念日☆(≧▽≦)バンザーイ

14. Re:くぅ!!(ノ◇≦。)

>まんまるままさん
お赤飯・・・食べるかな~?(´∀`)
おイモ入りだと喜ぶかも♪

1/14・ンコ記念日
1/16・カッパ記念日www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/250-eda528d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んまぃ!( ̄∇ ̄+) «  | BLOG TOP |  » やっぱくさい・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

