topimage

2017-11

えべっさんで・・・ - 2011.01.12 Wed

昨日、西宮戎へ行ってきました。


猫にSweets-110111_1929~01.jpg


けーび員のヲッサンに怒られるも まぐろをチラっと激写にひひ

まぐろに金貼り付けて、どーゅぅご利益があるんでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌

賽銭が生臭いんじゃないあせる



そんな毒を吐いたせいか・・・

猫にSweets-おみくじ


人生初の『えー

去年より悪くなるってコト?えべっさ~んあせる


でも・・・えべっさんのくせに『金』に関すること書いてないぞムムム

ちなみに内容は「身をつつしめ」と書いてありますガクリ



気を取り直し?帰りに生姜の砂糖漬け

西宮阪神で催事の【天使のチョコリング】LOVE購入ラブラブ

猫にSweets


            (↑チョコリングがカットされてるのは、昨日すでに食ったからむふっ。


猫にSweets-天使のチョコリング


チョコ系のパンは、あまり好きではないんですが・・・コレは、まぁイケる

フランスパンとデニッシュの中間のパンがあっさりめで美味しいですじゅる・・


なによりっ!1個500円ってのがいいアハ


わざわざ買いに行く代物ではないけど

催事などで見かけたら買ってみても損はナシいえーです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. まだ悩み中~w

ってコトで?昨日は買い物へ再度出るのが億劫になり
余り野菜で中華丼になりますた♭

アタシ 全然七福だとかに興味がなく・・・デヘ♪
何がなんだかサッパリ状態でーすo

天使のチョコリング んまいわよねぇw
って わざわざ買いに行くのもネ・・・
チョット温めると すこぶるウマイ!

ウワサだとメイプルもうまいんだって(・∀・)

2. え?苺狩りw

>まえちゃ♪さん
今温っめて食った(^~^)
温めるとチョコが目立たなくてイイネー
っていうか、チョコいらん。
関西は奈良にしかないんだって~
奈良なんぞ行くことは一生ない気がする(・ε・)

3. 確か年末から?

楽天で買えるハズだった様な?
(うろ覚え)

あー寒い・・・
これから買い物行くだゎぉo
夕飯にウドンとか餅じゃ可哀想だから行くゎo

4. 無題

あたしは 今宮えびす 行ってきたよー。

お賽銭に たどりつくまで 押され押され
  (。>0<。)
だったわ。

天使のチョコリング 知ってる!!

おいしかったわ。ヽ(゚◇゚ )ノ

5. うん買える♪

>まえちゃ♪さん
でもメイプルとかないょ(ノ_-。)

うどんでいいでしょ(°∀°)b

6. Re:無題

>フッピーさん
今宮戎は【どら】ですね~
夜中は比較的空いてるんですが(^▽^;)

天使のチョコリング、パン生地が絶妙ですね(-^□^-)

7. おみくじ

凶でしたかぁ(;^_^A

ワタシ流、、大凶じゃなくて良かった♪
で行きましょう^^

ふぅ・・マグロの脂のりのり、食いたぁい!!!

8. 無題

めちゃおいしそうに写ってる~

9. ↑まぐろが?(笑)

なんでまぐろにお金貼り付けるんだろう。。。
絶対生臭いでしょ!(゜д゜;)

戎さんが釣りざお持ってるから??

10. Re:おみくじ

>風さん
「大凶じゃなくてよかったやん」←ウチの母にも言われました(^_^;)
だって今まで【大吉】ひくのが当たり前やったんやモンo(TωT )

マグロはきっとバリのほうが美味しいのあるんじゃないでしょうか?ウラヤマチイ…(゜ρ゜)

11. Re:無題

>えいちょんさん
チョコリングのことですよね?(´Д`;)
・・・意外にお賽銭貼付けのマグロだったりして?

12. Re:↑まぐろが?(笑)

>まんまるままさん
えいちょんさん、チョコリングの話だと信じたい・・・(゚ー゚;

えべっさん釣りざおでしたっけ~??
【商売繁盛で笹持ってこい】なので、「笹」でしょう・・・でも、鯛も持ってた気がする( ̄ー ̄;
どこからマグロになったかは謎。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/248-b5e18f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱくさい・・・ «  | BLOG TOP |  » ゆるりと成長

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪