topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆるりと成長 - 2011.01.10 Mon

こいもちゃーん

こいもファンの皆さんがお待ちかねですよニコニコ


猫にSweets-koimo

猫にSweets-koimo

猫にSweets-koimo
まんざらでもない様ですむふっ。


相変わらずウンpは、自力では出せない状況です。

週イチペースで沈静かけて絞り出してもらってます。

最近は、こいもの体調が良いのか?先生が上手くなったのか?苦笑

ニョキニョキっとスムーズにブツうんちが出るようになりました

ちなみに体重は1500gとまだまだ小さいです汗


ぶさおに追い越されてしまいましたあせる

ぶさお君、只今1700g叫び
猫にSweets
ぶさお君、何故か風邪をひいてしまい昨日病院で診てもらいましたあせる

お薬もらって、様子見です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. あらま

随分可愛くなったじゃん!
(おはよー寝起きでーすw) ←新年会で焼酎飲んで案の定グロッキーw

猫団子 あったかそうだな・・・いいなー

みっちょんヤット帰ってきて
梅さんゎみっちょんと寝る時の定位置に付いてます・・・。

アタシの湯たんぽが・・・

2. あら~♪

皆スクスク成長してますね~♪
こいもちゃん、予想を裏切る別嬪ちゃん(m゚◇゚m)!!
もりもり食べてにょきにょき出して
もっと大きくなるんだよ~!o(^-^)o

3. そっかー

こいもちゃんファンは、多いのね~
美猫ちゃんになってるし、ますます増えるかも・・・
尼にすっげー先生いないかな~
週末、高砂まで診察です・・・やっぱり使くにいい病院ほしいね~

4. Re:あらま

>まえちゃ♪さん
そりゃさぞかしお困りのコトでしょう(←棒読み)
だから1匹あげるって~ヘ(゚∀゚*)ノ

でもアニャタ寝相悪いんだもん(゜д゜;)

5. Re:あら~♪

>まんまるままさん
これで生後半年過ぎてるってのがビックリですケド∑ヾ( ̄0 ̄;
家の中を走り回る姿は【珍獣・もののけ】ですw

アイライン入ってると別嬪ちゃんに見えますよね~
猫も人間も(・∀・)b

6. Re:そっかー

>えいちょんさん
尼で良い病院・・・無いです(;´ω`)
『セント○ル』が割りとイイって聞きました(←今行ってる獣医さんに)

目は西宮に専門の先生がいるらしいですよ。
ただ・・・ぼったくるってぉ話デス( ̄Д ̄;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/247-8c17629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えべっさんで・・・ «  | BLOG TOP |  » こんなんで大丈夫?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

