topimage

2017-11

また風邪ひぃたわ(TωT) - 2010.12.30 Thu

ご心配なく・・・風邪をひいたのは


こいもさん右下矢印

猫にSweets-101228_1032~01.jpg

               こいもの踏んづけているのは、猫の薬入れです(´Д`;)


ではなく、あま猫ですえー


今回の風邪は突然ウッドンッときて、ぐわぁっガーンとした症状でビックリです汗

で、昨日昼間から某所で宅飲みしていたのですが、夜9時くらいに急に悪寒がしてガーン

這うように帰ってきましたガクリ


帰って即寝たのですが、午前2時くらいから吐き気はするは、腹は痛いは、全身ヒリヒリなく

コタツで寝ていました・・・

で、3時くらい?


アレ?寒くないぞムムム

どこも痛くないぞムムム


なんか治ってるし~いえー

あ。でもまだ喉は痛いですb


なんだったんですかね~

夜、洗面所の水が出しっぱなしだったそうですにゃ

全く覚えてニャイ


皆さんも変な風邪にはお気をつけくださいshokopon



さて・・・こいものウンp出し、いつ行こうかな~

明日はちょっと早いかな( ̄_ ̄ i)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 何してんの・・・

コタツで寝るなよぉ~www

昼から呑んでるからですb

アタシをご覧!
もー全く飲んでないわよ!?

アラックゎヤッパリ クリスマス前になくなりました・・・

2. そりゃぁ・・・

>まえちゃ♪さん
アラックひと瓶チビチビ呑めるアナタではないハズ(°∀°)b
やらなきゃいけないことたくさんあるケド・・・
動けないゎヽ(;´Д`)ノ

YOGAの開いてました事件は王宮~イブマンクーまででしたヨ・・たしか

3. 1kg終わったゎb

年明けに少し送ってあげるゎ。

可哀想に・・・教えてあげなさいよ!w

さもなくばアタシに言いなさいよ!


ザックリ言ってあげたのにぃ(*` 艸 ´)ウシシシ

4. 敵に贈るの?w

>まえちゃ♪さん
だってぇ~(;^ω^A
立ち直れなくなるかもよ?w

ガン見できないし・・・

5. 今さぁ~

鶏がらでスープ取ってんだけどさ
イヤ━━━(゚∀゚*)━━━━ン!w んまいゼ!
(チョット塩入れて飲んでみたw)

コトコト煮こんで
ブブールアヤムにしよかなーって♪
まぁ 明日だけどw

6. Re:今さぁ~

>まえちゃ♪さん
カキアンのブブール・・・
ハァ(´Д`;)無性に今食べたいゎ
でも、上のゆで卵はいらないw

7. あー

そぉぃゃアータ 風邪だったゎねw
カキアンのブブールはホテル仕様ってか
お品が良かったよね・・・

モットあたし的には
ダイレクトで良かったのに・・・。バリらしくw

来年リノベーション入るらしいけど
どんななるのかなぁー?
予定はナイけど チョット楽しみb

そしてジャッフルとかパンケーキ置いて欲しいな
朝食にb

8. アッタょ(゚∀゚)b

>まえちゃ♪さん
ナントカの一つ覚えでブブールばっかリクエストしてたヒト!!
パンケーキはあったのょ~ヽ(;´Д`)ノ
でも、朝っぱらからノド詰まりそうだったからパスしました。

イネメシはブブール以外にもナシゴレンとかあったのよ。
朝からナシゴレンって・・・( ̄_ ̄ i)
意外においしかったのかも

アタシは次もカキアンだけど?w
まえちゃはあのローカル仕様のトコ泊まるのよね~(σ・∀・)σ

9. えーあったぁ?

ナシゴレンとヵ ィャ!w
パンケーキあったんだー
んじゃ 子供一緒でもOkだね♪

だってさー
朝からパン 嫌だもんw
残したべ?w コイがキケンだったべ?w

カキアン便利でしょー?
で あのフラフラと立ち寄ったバンガロー・・・
悩む立地だからカキアンに泊まりながら
アソコに数日居るってのゎどぉだろうか?と
企んでマスw

だってー メールになるじゃん・・・
クチコミもわかんないし~

アータだけカキアンなんかいかせないゎょ!
み・ち・ず・れ❤

10. コイね、コイ。

>まえちゃ♪さん
パンケーキ頼んでも
最終日にはブブールに戻るわけょw
コイどもも、ゆで卵喜んでたょ(°∀°)b

アタシは絶対カキアンから動かね~(=`(∞)´=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/243-0aab8561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年ニャンコ先生白書 «  | BLOG TOP |  » ほほほほ♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪