topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほほほほ♪ - 2010.12.28 Tue

昨日、帰るとクロネコヤ○トクロネコの不在票が入っておりました。

送り主を見ると・・・


ぉ着物友達のまじ~さんよりドキドキ

今日もマジマジック☆

彼女はミナト神戸のお洒落なタウン誌を作ってるセンス抜群ちゃんラブ


そんなまじ~さんより、激ツボなプレゼントいただきました!!


今朝、再配達してもらったのよんいえー

猫にSweets-101228_1011~01.jpg

                わぁ~ぉアハ 外国製のぉ洒落な猫タン爪とぎです!!
猫にSweets-101228_1017~01.jpg

                        広げると・・・キャットニップがじゅる・・
猫にSweets-101228_1016~01.jpg

                       ↑かんぱち君、早速ですか?にひひ
猫にSweets-101228_1014~01.jpg


                           ムシ君蝶々付き音譜


この通り、猫’Sとあま猫はたいへん喜んでおりますきらきら


まじ~さん、ありがとう!!


また頑張って着物で遊びに行こうね~音譜

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. うーん・・・

彼氏ゎ配達されないのね・・・
゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ w

今日 アタシゎ・・・
女優YURI蔵様から 【やっはぁ~♪】なモンが
届きました(人癶∀癶)

只今 浮かれポンチ中♪

2. 虫付きとは

ニャンコの心理ついてますねぇ^^

早速ですが~~
白内障のワンコには魚がいいってあま猫ちゃん
言ってたよね。
単純に猫の魚缶ズメ 時々あげるのどやろ。
やはり炊いてあげないとダメ?

3. おぉ!!

なんて豪華な爪とぎなんでしょ!!
うちなんてボロボロのカーペットに爪とぎさせてます(笑)

今いろんな爪とぎあるんですね~。
今度爪とぎ検索してみまーす♪(*^▽^*)

4. Re:うーん・・・

>まえちゃ♪さん
ナマモノは配達不可じゃない?w

そうだゎ。
YURI蔵サマ、どこにおられるのかしら??
近所に捕獲網ひいとくー\(`∀´)

5. Re:虫付きとは

>風さん
ストレートに白内障=魚?と聞かれると…(?_?)デス。
猫にドッグフードあげると失明するってよく言われてます。
猫には他の動物の何倍ものタウリンが必要なんだそうで、キャットフードにはタウリンがたくさん含まれてます。
猫は肉食、犬は雑食なので、犬がキャットフード食べるとカロリーの過剰摂取になる恐れが…
あまりオススメは出来ませんが、メリコ君ad缶食べてましたよね~^^;
だったらすでにカロリーオーバーな気もするんで、いっかな~(´ω`;)
あと、結石たまりやすいコにはNGかも?
なんでもほどほどが良いと思います。

どーでもいいことですが…ンコが臭くなりまーすwww

6. Re:おぉ!!

>まんまるままさん
さっき、はとやんが爪研ぎしかけて思わず…
『あっ!』って叫んでしまいました~(´ω`;)
貧乏性なんですw

ちなみにコレ、東急ハンズでお買い上げしてくれたみたいです(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/242-f12fcef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また風邪ひぃたわ(TωT) «  | BLOG TOP |  » ぶっちゃけぶちゃお

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

