topimage

2017-06

 - --.--.-- --


イイ香り~ - 2010.12.22 Wed

またまたあせる貰い物です~アハ


大きなラ・フランスをいただきましたラブラブ

猫にSweets-よこわとラフランス


                       ねこ ふmふm・・・イイ香り音譜


猫にSweets-ブリハトヨコワウシコ


    ネコ黒白猫ネコ よこわタン!そりゎアタチたちの食べるものじゃないわょ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ



          黒白猫 父ちゃんの香りゎ・・・

猫にSweets-はとやんとジージョ


         黒白猫 おフランス系?


猫にSweets-はとやんとジージョ


         黒白猫 父ちゃんの香りっていうか?ニオイ?

                    どっちかいうと・・・かれぃしゅ~ぅやなぁ汗


         黒白猫 めっさ ショ~ック Σ(TωT)



【おまけ】のこいも(´・ω・`)

猫にSweets-こいも

                     アタチが写ってないじゃなぃっ怒

● COMMENT ●

1. 無題

ねこさん達には 好評では
ないようですね。(笑)

みんな集合~~!!かわいい。

こいもちゃんは??いかがですか。
順調ですか??。

2. ぁ・・・

それ アタシのっ!ヽ(`Д´)ノ

ミンナ どいてどいてー!

って うちにあるナシ・・・
こうかんしない?w
ナシゎすきじゃないけど
ラ・フランスゎこうぶつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3. ラフランスの香り

ニャンズは嫌いなんですかね??
今、わが家にミカンが大量にあるんですけど、
ミカン臭を○ぽがエライ嫌がるので食べられません(T▽T;)

おや??
こいもさん、大きくなった??Σ(・ω・ノ)ノ!
よーしよしよし、良いことじゃ~♪

4. Re:無題

>フッピーさん
これ、実は台所で鮭を焼いてたので、匂いにつられての大集合だったのです( ´艸`)

こいもは相変わらずです(´・ω・`)
ウンpは毎週病院で沈静で眠らせてから出してもらってます。
早く自力で出せるといいのですが…
あと・・もう少し慣れてくれないかなぁ、と( ̄д ̄;)
未だにシャーシャー言ってますorz

5. Re:ぁ・・・

>まえちゃ♪さん
残念!食べ頃は21日だそうです(*゚∀゚)b
アラ、もう過ぎてますわね~www

コレいただいたの、病院のセンセからなんだけどぉ
センセゎ洋ナシが駄目で、梨は好きなんだって~
交換してもらへば?

6. Re:ラフランスの香り

>まんまるままさん
ラフランスは特に嫌がってはなかったです。
むしろ、よこわなんかは齧ってますしね~(´∀`)
ミカンは嫌いみたいで、かんぱちは露骨に嫌な顔するのがたまらなくカワイイ♪
やな飼い主は萌えます(//∀//)

こいも、大きくなりました?
なんか周りがデカいのばっかりで、こいもの小ささばかりが目に付くんです(´・ω・`)
歯も生えてきてないところあるし・・・
態度だけは一人前にデカイですけどね~w

7. はじめまして

前から読んでいたのですが初コメントします!猫ちゃん集まって可愛いですね。我が家にも猫がいますがやんちゃ真っ盛りです…(笑)
こいもちゃんの記事もずっと読んでいました。早く自力でできるようになったらいいなと思っています。

残念な顔と書いていた猫君はどうなりましたか?ぶちゃいく顔の猫君が気になっていて…これからも応援しています

8. Re:はじめまして

>あこさん
初コメ&いつも読んでくださって、ありがとうございます^^

残念な顔のぶちゃお君・・・
今、ウチに居ます(´ω`;)
年末になると車がたくさん通るので、危ないので。と明日から寒くなるんですって~
負けましたw

これからも応援してやってくださいね(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/240-35f580f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっちゃけぶちゃお «  | BLOG TOP |  » ヲっさん顔ですが、ナニカ?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

