topimage

2017-11

ヲっさん顔ですが、ナニカ? - 2010.12.20 Mon

先月突如現れた子猫です。たぶん捨て猫ガーン


まだ片手で掴めるサイズなんで・・・子猫ですよね?あせる

猫にSweets-子猫なんです


猫にSweets-子猫だと思ふ


でも・・・顔の模様がえー

猫にSweets-残念顔・・・


どなたか、ブチャイクマニアの方きらきら

       ラブラブもらって下さ~いラブラブ


あ、男の子でしたあせる


● COMMENT ●

1. \(゜□゜)/

傷?それとも模様?
ほんま、ぶっちゃいく( ´艸`)

でもワタシ ぶちゃいく&強面ってなぜか好き^^
頂きたいけど無理ですぅぅ^^

寒い冬を無事越せるのかしら・・
やさしい飼い主さん見つかるといいな

2. ぅゎぁ・・・

ひいきめに みても
かわいくならないな・・・ヽ(;´Д`)ノw

でもかわいいよねぇw

ザンネンなかおしてるけどw

ぁ まえちゃゎ イラナイです。
うめさん いるもーんw

3. Re:\(゜□゜)/

>風さん
傷というか、目がただれてたので目くそがこびりついてるのと【残念な模様】です(´□`。)
毛がモコモコの冬仕様なので、乗り切れると思うんですが・・・
一応子猫だしwできれば、お家に入れてあげたいんですよね~

まずは写真映りを考えねば(ノ_-。)

4. Re:ぅゎぁ・・・

>まえちゃ♪さん
この目の周りの模様といい・・・
ちっこいぉ目目といい・・・

アータのツボでしょ?(°∀°)b
ケツ毛もムナ毛もモフモフよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/239-1494cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イイ香り~ «  | BLOG TOP |  » いまさらですが・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪