topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドーンと540缶!! - 2010.12.15 Wed

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

             猫にSweets-101215_1202~01.jpg 


               魚正10箱!!!


ニャンコ先生!思う存分喰ってください (ΦωΦ)フフフ…

AIG株、騰げてますし (ΦωΦ)フフフ…


さび猫 いくらで買ったの?フンフン・・・

猫にSweets-ニャンコ先生

えっ AIGですか!?3@*$円です・・・え?魚正の話ですか??あせる


さび猫 魚正に決まってるぢゃないむかっ

猫にSweets-ニャンコ先生

さび猫 ひと缶あたり・・37円・・・アラ、安いわね
猫にSweets-ニャンコ先生


さび猫 で~も~ ウェット系は嫌いなの(* ̄Oノ ̄*)



・・・・ガーン


どなたか【銀のスプーン・お魚づくし】の激安情報がありましたら教えて下さいo(_ _*)o


● COMMENT ●

1. わはははは!!

あま猫さん、スゴイですね~!!
圧巻です!!(≧▽≦)
でも、年明けには半分くらいになっていそうですね(笑)

にゃんこ先生は銀のスプーン派ですか??
わが家はモンプチ派です☆
モンプチの激安情報調べるついでに、何かわかったらお知らせしますね~♪

2. うひゃ^~~~

すごい量(ノ゚ο゚)ノ

あま猫さんちのニャンコ シアワセ☆
でもなぜ?
本当にそんなにお安く買えるの??


3. す・すごい・・・

凄すぎ~!!
でも、まんまるままさんが言ってるように、年明けには半分なんだろうな・・・
これはこれですごい~

4. THE かいもの

って そんなキブンめっちゃするゎ!w
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ウチも まんまるままさんと おなじだな

うめさん モンプチの しヵもオレンジのパッケージしか
くわん・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

パッカンゎ たくはいがたすかる・・・
うめゎ パッカンゎくわないのダ・・・

5. Re:わはははは!!

>まんまるままさん
えーっと(;^_^A
もうすでに残り4ケースしかありません。
猫ボラさん、近所の多頭飼いさん宅で分けましたから~

ニャンコ先生って、ホントにカリカリONLYなんです。
なので歯はピカピカです。・:*:(^皿^):*:・

お得情報あれば教えてくださいね~♪
新幹線乗って買いにいきます(σ・∀・)σナンデヤネン!

6. Re:うひゃ^~~~

>風さん
【訳アリ+まとめ買い】でお得なんです( ^艸^)
100ケース注文するともっとお得なんですが…
狭いニッポン置く場所がないんです~o(>_<)o
風さんトコの車庫が羨ましい。。。

7. Re:す・すごい・・・

>えいちょんさん
【魚正】だけじゃ飽きるから、他の缶詰も買ってるんで、しばらくは持つかなぁ( ̄ー ̄;
ドライも4種類を常備してるんで、家の中ペットショップの倉庫みたいになってますよヽ(;´ω`)ノ
商売出来そうです(笑)

8. Re:THE かいもの

>まえちゃ♪さん
え~宅配頼まなくてもぉ…
アータ20kg超のヤツ担げるでしょw

一匹だと食べない種類が残って困るでしょうね?
残飯整理に何匹か送ろうか?(`∀´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/237-8982fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらですが・・・ «  | BLOG TOP |  » こ医も龍3 ~team Doranyan

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

