topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はぁ~ひぃ~。(´д`lll) - 2010.12.08 Wed

理由あって、中古PC購入しましたえへへ…


猫にSweets-101208_1425~01.jpg
昨日の昼に注文して、24時間後には もう手元にアハ

いゃぁ~ ほんと便利な世の中ですラブ


注文後に、別に焦らなくても良い状態に使用中PCが回復したのですが・・・


一応、届いたオンボロPC動くかどうかチェックしてみました。
猫にSweets-101208_1501~01.jpg(狭いので中古PC屋の様な環境となっておりますあせる

問題なく、サクサク起動してくれましたホッ



このPCのOSですが・・・・


ww..Windows Me!!


なんですよぉ~ヽ(;´ω`)ノ



Win95の時に購入したアプリケーションを未だに


ねちっこ~く使用している㈱あま猫ブタ 


このMeがいっぱいいっぱいなんです。


随分前に買ったばかりのWin XPに このアプリケーションをインストールしようとして、ぶっ壊れた経験がございます苦笑

なので、古いPCばっかり買って食いつないでるんです・・・ガクリ



激古PCを処分しようとしているそこのアナタラブラブ

㈱あま猫がもらってあげても良くってよむふっ。


あ、でも当分イラナ~イ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. わたしも

PCは来てすぐ買ったのが新品で
以降、全部日本のお友達からの中古です^^

このPCも4年物譲って頂いて4年目だから
8年目!

とりあえず2台は常時置くようにしてます。
時々、バージョンUPしてくださいとか出てくるけど全然不便なし♪

2. ME?!

すっごい久々に聞きました!!Σ(゚д゚;)
私がPCデビューしたのが98SEで、
そのすぐ後に出たやつね~♪
なーつかすぃ~( ´艸`)♪
当時のワタクシ、ウブなOLでしたわ~♪

3. ぎゃくに

ME つかえないわよw

あ!

メインPC あしたからしゅうりでますゎw

しゅうあけにゎ とどくかなぁ・・・
(ふめい)

ひらがなPCなら いつでもあげるわよ?
XPですけど(°∀°)b

4. Re:わたしも

>風さん
8年!!!
しかも海渡ってってことですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
いゃ~上には上がいるもんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新しい省エネモードのPCもいいけど、大事に長く使うのが一番エコなんですよね~♪

5. Re:ME?!

>まんまるままさん
『ウブなOl』・・・今はうぶじゃないってことですか?( ´艸`)
いいですよ~Me。
バグだらけで常に緊張感があります。(;°皿°)

6. Re:ぎゃくに

>まえちゃ♪さん
ずっとひらがなコメでいいんじゃない?
某外国人とメールしてるみたいw

Meって、一番出来の悪いOSらしいんだけど、
98SEかMeしかもう選択肢がないのよね~( ̄_ ̄ i)

ちゃんとWin7もあるのよウチ(* ̄Oノ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/233-97282a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丼モノノ決算発表。 «  | BLOG TOP |  » 病気なんか・・・(TωT)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

