topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一時帰宅したのニャ - 2010.11.24 Wed

先日、こんなの買いました右下矢印
猫にSweets-101123_2330~01.jpg


  SANYO mistfan ウィルスウォッシャー


シャープのプラズマクラスターイオン発生器を買おうと、家電屋に行ったのですが・・・

店員さんの「こっち(サンヨー製)のほうが断然ウィルスに強いですアハ」なご意見を真に受け、


買っちまいました汗


デザインはイマイチなんですが、14畳対応でシャープと比べると1万円違うえっ

貧乏人にデザインうんぬんは要らないのょ。



そ・し・て~

昨日はこんなもの購入

猫にSweets-101123_2325~01.jpg

イチジク浣腸 うんちポン携帯クリーナーストラップ付きw


はとやん黒白猫写ってますが、はとやん用ではありません(°∀°)b


ウィルスウォッシャー&イチジク浣腸は・・・


この方がお使いになります(σ・∀・)σ

猫にSweets-101123_2328~01.jpg


ボブミケ(´・ω・`)です!!


10月14日より一ヶ月以上入院させていましたが

日曜日一時退院させてきました。


退院させたのは良いのですが、やはりうんpが出ない(→o←)ゞあせる

火曜日は病院がお休みなので、どうにか出せないものかと思案


赤ちゃん用ならいいかな?と一発注入

硬いのが出る気配なく・・・撃沈ガクリ


詰まっちゃうと今度はご飯食べても吐くんです。

本人もなんとか出そうとキバるんですが・・・

なにせ、大型犬くらいの大腸になっているボブミケの腸えー

そう簡単に出る訳はありません。


今晩、ダシに行ってきます(*´Д`)=з



【おまけ】


猫にSweets-101120_2314~01.jpg
ヲッさん猫のトラちゃんsei


夏ごろから通ってきていた野良猫?なんですが・・・

バリから帰ってきた頃には、すでにあま猫家の一員にムムム

元気は元気ですが、ヤバそうです汗

エイズ末期っぽいドクロ


ウチの6匹には近づけないようにしていますが

どーもここんとこ態度がデカいにゃ


ちなみにこのトラちゃんsei

やっと頭ナデナデが出来る程度デス。

怖いょ~あせる



出来れば、よそ行ってくれょぉぉ~ 切な願い(。-人-。)


【もひとつおまけ】

先週の金曜日・・・

誰か子猫を捨てていきました。

3ヶ月くらいの白茶、とりあえず元気そうだし保護する気はありません。

あ、ご飯はあげてますよ。


女の子っぽいです。

この寒空、外なんて可哀想・・・我が家で飼ってあげたいきらきらとお考えの方、おられましたらご一報下さいまし。

全力で捕獲します(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. また置いて行かれたの?

アータんち 有名になっちゃってるからねぇ・・・
犬猫の遺棄は犯罪なのに!(怒)

ボブちゃんおかえり~♪
って言える可愛い顔してんのになんでそんな障害持って生まれちゃったんだろ・・・泣

ぁぁ・・・切ないゎ><

2. 今回ゎ・・・

>まえちゃ♪さん
家ではなく、店のほうでね(-。-;)

あ!書くの忘れてた!!!
ボブミケの歯が抜けかけてんの~
下のキバがブルドッグ顔みたいに見える( ´艸`)
歯が生え変わるってことは、一応成長してんのね♪

3. 無題

ほんとに大変な障害持って生まれちゃったんだね・・・
でも生命力の強い子!だよ。
きっと長生きするぞい。

今頃車で走ってるのかな~

4. えぇっ!!

命あるものを簡単に捨てるとは許せん!!
なんて奴だ、天罰下れ!!ヽ(`Д´)ノ

ボブミケちゃん、お帰りなさーい♪
なんか。。。子猫って感じになりましたね~♪
一時期は生死の境で大変な状態だったから、
それを思うとボブミケちゃん、成長しましたね~!( ´艸`)

↑歯が生え変わってるんですか??
ボブミケちゃーん!!
赤飯炊いてお祝いしたいくらい、嬉しいッス!!(ノ◇≦。)

5. Re:無題

>えいちょんさん
行ってきましたよ~!!
まっちゃんさんとこのポーちゃんも一緒に行きました(・∀・)b

30分以上かかって、ンコ搔き出してもらいました^^;
只今ご立腹なボブミケ嬢。。。

6. Re:えぇっ!!

>まんまるままさん
残念ながら、歯は抜けましたが永久歯見当たらず…(-_-;)
ま、そのうち生えてくるでしょうo(^_^)o

あ~今日も体重量るの忘れてました。
たぶん1kg有る無しなところです。
猫ってぉ赤飯食べるのかな?(゚∀゚*)
食物センイは積極的に摂取させたいところです♪

7. 内臓の障害ですか…(涙)

バリだったら間違いなく命を落としてるけど、
あま猫さんに助けてもらってるボブミケちゃんは
幸せやねぇ(嗚呼、泣ける( p_q)エ-ン)

それにしてもヲッさん猫(´゚ω゚):;*.:;ブッ
たくましいなぁ
うちは犬ズが吠えたおすので猫ちゃんが寄ってこない
(唯一お隣の猫ちゃんが相方を呼んでますけど・爆)
けど、猫ちゃんって飼い主を選ぶって話、本当なんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ヲッさん・トラちゃんも何かを感じてあま猫さんちに
居ついてるんでしょーね♪

ちょっと迷惑かヽ(´∀`)ノハハハッ

8. Re:内臓の障害ですか…(涙)

>YURI蔵さん
生まれつき肛門がなくウンpが出ない障害です。
皆さんで肛門様に感謝しましょう(^人^)

ヲッさん猫、とうとう追い出されましたょ。
シッコかけたおしだったので、当然の処遇です(-_-)b
とはいえ、ウチの玄関脇のダンボールベッドで2食+オヤツ付きで寝ていますがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/229-9aea02a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『こいも』だってば!! «  | BLOG TOP |  » 美味しゅうございました。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

