topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しゅうございました。 - 2010.11.20 Sat

昨夜、貧乏な妙齢の女子ふたり・・・

大阪の某市某所で宅飲みしました~アハ


メインは肉食+ボルドーワイン

巷ではボジョレーヌーボだなんだと言ってますが、ヌーボって美味いか?


でも、ここのお宅では毎回必ずウェルカムドリンクにビールがついてきます苦笑

今回は奮発してくれて、エビスビールの【琥珀】をいただきました。


一応、セッティングしたのでお写真をパチリ♪

猫にSweets-101119_1831~01.jpg


ワインは頂き物デス音譜Special Thanks ぱせりちゃん音譜


猫にSweets-101119_1841~02.jpg


特選ヒレステーキを買いましたのいえー でも激安w

猫にSweets-101119_1841~01.jpg

カプレーゼに乗っているバジルは友人Tの家庭菜園モノ

すごく香りが良くって、しかも柔らかい・・・素晴らしい一品でしたじゅる・・


途中休憩で一個千円もする中国茶をいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

猫にSweets-101119_2137~01.jpg


ちなみに貰い物らすぃ~むふっ。



お土産交換会、近況報告+爆笑毒舌トーク(嗚呼ブログにかけない辛さドクロ

夜も更けていき、気が付けば終電タイムになっておりましたにゃ


慌てて帰宅の途についた次第です走る 急ぐ


【おまけ】

私、滅多に電車には乗らないのに、車内にツッコミ処満載な男が乗っていました。

飲み会帰りと見える大学生風の男女・・・

あきらかに男、嫌われてんのに、女子を口説いてる

指がどーの、爪の色がドーノ・・・と言いながら触ってるオエ

まるで女子社員にセクハラするヲッサンガーン

ホント、露骨に嫌な顔されてんのに気づけよ!

一駅で降りれてよかったねー女子にひひ




友人Tへ・・・

散らかしっぱなしでゴメンょ~あせる

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. お腹すいてきた・・・

写真見てたらお腹すいてきた・・・
わ~4時回ってます!
私以上に、かわいい子たちが催促しそうです。

ボブみけちゃん~
かわいいですね!
でもすごい先生だね・・・
まっちゃんさんのも読んできたけど・・・

ゴッドハンド+野良にゃん界の赤ひげ先生や~

2. Re:お腹すいてきた・・・

>えいちょんさん
私が撮り忘れてたボブミケの写真、ちゃんとまっちゃんさんトコでアップしてくれてましたね≧(´▽`)≦

そろそろ夕飯のお仕度ですね~
業務用スーパーへGo!

3. 美味しかったのがわかりますd( ̄◇ ̄)b

パッと目に入った写真だけで「美味しそう♪」って思ってたら
やっぱり美味しゅうございましたか~♪♪♪
イイな~♪

うちは本日【おでん】炊きました、暑いのに(爆)

4. クソメバまた反映出来てねーよ

って事で今気がついた!ココw
私も一昨日ゎ 肉ぅ♪にした(´∀`)

あの【上げ膳据え膳の日々】から抜け出せなく
外食で御座います・・・o
昨日からやっと自炊を始めたという
生臭爆裂・・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

嗚呼・・・バリ飯が恋しい・・・

5. Re:美味しかったのがわかりますd( ̄◇ ̄)b

>YURI蔵さん
【お、で、ん】ですか(^▽^;)
海の家で食べる感じですね~♪

アリだと思いますo

6. Re:クソメバとか言っちゃダメw

>まえちゃ♪さん
こないだ機内食についてたミニパウチのサンバルを【つくね】にかけて喰ったら旨かったよ~(o^-')b

レモングラスのサテ美味しかったね~(遠い目)

7. んまかった!

サテではアレが一番美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本で買うと高いケド
売ってるには売ってるからサンバル買ってみたら?
(うちは今ABCのサンバルアスリ)

あれだけでBALI・・・ヽ(´∀`)ノゥハハハッ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/228-fb44bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一時帰宅したのニャ «  | BLOG TOP |  » スイッチってどこ?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

