topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイッチってどこ? - 2010.11.19 Fri

まだボ~っとしていて、動作の鈍いあま猫ですカメ


昨日、ボブミケの見舞いに行ったのですが、

(見舞いというより、「逃げてないよ!」の顔見世ですあせる

写真撮るの忘れた!!えー


でも、たくさん抱っこして、おやつまであげさせてもらいました♪

”シャー”は2回くらいかな苦笑

相変わらずちっちゃいけど、可愛らしくなってきました。


まだ迷い中なんだけど、消毒と隔離を完璧にして連れて帰ろうかと思案中です。

連れて帰っても問題は無いらしい。

うんp出しに通院は必須だけど・・・汗



昨日は、猫友まっちゃんさんの新入り猫瞳ちゃんも一緒でした。

瞳ちゃん、すっごい珍しい柄の猫ちゃんです。

こちらは写真をしっかり撮ってきたにひひ


猫にSweets-101118_1755~01.jpg
約3ヶ月の瞳ちゃん、目が白く濁っていて、結膜と角膜が癒着しているとのこと・・・

写真は処置中。

ここからは痛い絵なので、チラ見です。

癒着した結膜をピンセットで引っ張りながら注射針で剥がす作業

ヒィ~!!叫び


これでキレイなお目目になってくれるといいのですがきらきら

瞳ちゃんは只今里親募集中だそうですビックリマーク

問い合わせは今のとこゼロだそうです。

皮肉なもので、目が治るとこういう柄の猫ちゃんには問い合わせが殺到するらしいです。

そりゃ見た目って大事かと思いますがね~┐( ̄ヘ ̄)┌


気になった方はコチラへ→ここに幸あれ。。。



バリの話はどーしたか?って・・・

まぁ、ボチボチっと。


まずは、お気に入りの~


キンちゃーんラブラブ

猫にSweets-101110_1036~01.jpg

                        たはっ音譜


バリでお世話になりましたYURI蔵さんちのお犬様ですドキドキ

くちびるのきくらげ加減が上質でした(笑)


バリで犬に触れると思ってなかったので、ヒジョーに嬉しかったですじゅる・・



しかものりへい似アハ

猫にSweets

ウヘッ音譜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. きんちゃんっ!!!w

恋焦がれてたキンちゃんよっ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アタシあの日はめっちゃ幸せだったゎ~・・・

猫ちゃ キリンみたいだな?w
痛み苦しみがありません様に・・・。

2. こんにちわ

ありがとうね☆

帰国してなんだかんだと慌しそうですね^^
昨日はママと影武者でお昼食べてきたよ。

今日のウブド、暑い!!
木陰が無くなった猿どもは雨避けの穴から
出てきません(;´▽`A``

3. 猫ちゃん(*´ェ`*)アハ♪

実家が大阪市内で大阪駅までチャリで20分以内、
しかも公団の団地がバーッと立ち並んでいる界隈
なのですが、夜中にほろ酔いでチャリンコ帰宅する途中、
しょっちゅう猫ちゃんの夜集会に遭遇し、ものっそ非難の
目と声を浴びせられるので小声で「すみません、すみません」
と謝りながら横を遠回りして通らせていただいておりました(爆)
たくましいしシッカリしてはる猫ちゃんが多いのは
あま猫さんのような方たちがフォローされてるのですねぇ…

目頭が熱くなりました(涙)

それに比べてうちのキン太郎ったら・・・(;´д`)トホホ

その節はキン太郎がスケベおやじ顔になるほどナデナデ
していただきまして、本当にどうもありがとうございました♪
あんなハーレム状態、滅多に無いことなのでキン太郎も
さぞ満足だったことでしょう(笑)

のりへいさんの賢いお顔立ちと大違いやな~♪
嗚呼、素敵♪ のりへいさん♪♪♪

4. 無題

おひさしぶり~~。帰ってきたのですね。

おかえりなさいませ。(=^・^=)

ボブミケちゃん ダッコして おやつを!!

良かった。(=^・^=)

変わった模様だけど・・アメショのブラウン
タビーっぽい柄?ですねー。

5. お帰りなさいませませ~♪

ボブミケさん、元気そうで何よりです(*^▽^*)
そうですか♪抱っこ&おやつあげたんですね~♪
ほんのちょっとでも大きくなっててくれたら嬉しいな~♪( ´艸`)

瞳ちゃん、大丈夫だったんでしょうか。。。
どうかどうか、痛くありませんように(。-人-。)

6. Re:きんちゃんっ!!!w

>まえちゃ♪さん
もうすごく前のことのような気がするんだけど?
キンちゃんのあの香しいNIKUKYU
もう一度嗅ぎたいゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キリン柄の瞳ちゃん、いっぱいご飯食べて、元気らしいよ。
お目目もちょっと良くなってたしb

7. Re:こんにちわ

>風さん
こっちは寒いですよ~(>_<)
いいなぁ~
影武者にも猫さんいましたね。
まだ若い猫なのにお腹が大きかった・・・(°д°;)

お猿さんチラっとしか見れなかったので残念ですぅ~

8. Re:猫ちゃん(*´ェ`*)アハ♪

>YURI蔵さん
大阪駅からチャリで20分・・・ベルですね(°∀°)b
あの辺りでも活動されてる猫ボラさんがいますよ~

YURI蔵さんちの4わん'sを制覇したかったのですが…キンちゃんだけが肉球の匂いを嗅がしてくれましたよねw

故のりへいの奇跡の一枚です。
しょっちゅうちびる伝説に残るヴァカ犬でしたよ( ´(ェ)`)

9. Re:無題

>フッピーさん
先生もチョコレートタビーっぽいって言ってました~
お顔はフツーのキジちゃんでしたが(^▽^;)
声がめちゃめちゃ可愛いんです!!

ボブミケは鳴かないんです「シャー」っとだけ。(;°皿°)

10. Re:お帰りなさいませませ~♪

>まんまるままさん
ただいまです^^

瞳ちゃん、元気みたいです。
帰ってすぐご飯いっぱい食べたって~( ´艸`)
見てるほうが痛かったですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/227-590694d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しゅうございました。 «  | BLOG TOP |  » 昨日、帰国しました。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

