topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あま猫ニャンコの宅急便 - 2010.11.08 Mon

土曜日におつかいを頼まれました走る 急ぐ


猫友さんの黒猫2匹の女の子の手術+別の猫ボラさんからも

ひぃネコふぅネコみぃネコよぉネコいつネコむぅネコにゃネコネコネコネコ!!!

・・・・ムムム


初めの話では、2匹or3匹だったのですょ・・・


いざお迎えに行くと「ちょっと多くなってしまったんやけどぉ~汗」ってガーン

総勢13匹・・・大杉漣ですよムムム


しかも、病院の先生はなんて?

「まだ言ってないのょ~あせる

マジっすか?!ガクリ



・・・・とりあえず、車の中ケージとキャリーだらけで

13にゃんずとドライブになりました。


もちろん車中はニャーニャー大合唱にゃー


風邪ひいてる猫もいたし、この中に1匹でもパルボ患者がいたら全滅なんじゃないか?とか・・・

麻酔の事故は2%・・・100匹いたら2匹は戻ってこないことになる・・・


急遽追加分のほとんどの猫は、数年前の地域猫の捕り残しが再繁殖したとのこと。

地域猫って・・・そこに愛はあるのかぃ?


大合唱のBGMで色々考えてしまいましたガーン


車激混みで50分後に無事到着・・・

土曜日で診察のお客さんも多いから、先に書類とお金を渡して~

電話で話はついていたようだけど

先生・・困惑顔苦笑


13匹を手術室の前へ運び込み終わり

肝心の私の用事は、ボブミケ(´・ω・`)のお見舞いあせる



相変わらず、見事なイカ耳イカっぷり右下矢印

猫にSweets-101106_1118~01.jpg

↓注:抱っこしてますの(* ̄Oノ ̄*)
猫にSweets-101106_1117~01.jpg  猫にSweets-101106_1117~02.jpg

ありゃ?何撮ったんだろ~(;´Д`)ノ


運動できないから、足の裏が床ずれみたいになっちゃってるのよね汗

今月の終わりくらいには一度連れて帰ろうと思ってます。

日光浴も運動もさせてあげたいししょぼん


ボブミケ(´・ω・`) もうちょっと我慢するのニャ!!



まだまだ入院中ですが、お支払してきました。

相変わらず受け取ろうとされないので、

ニコニコ「来週から留守にしますので、しばらく来れませんがよろしくお願いします。」

「あと・・・戻って来れなくなったら猫はMさんに」にひひ


Mさ~んラブラブもしもの時はよろしくです~むふっ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. すごい・・・

すごい!お使い・・・ですね。
先生にとっては、魔女・・いえ悪魔の宅急便かも~( ´艸`)
もし車一台で足りないようなことがあったら
声掛けてくださいね~
って、先生逃げるね・・・きっと。

2. 無題

13匹???( ̄□ ̄;)

車内は・・すごいだろうな・・。

いやはや なんとも おつかれさまです。
 o(_ _*)o

3. あら~

確かに宅急便状態ですね~(゜д゜;)
いやはやお疲れ様でした&先生も(笑)
さすがに一度に13匹はやったことないんじゃないですかね??
でもそれを対応する先生、さすがゴッドハンド☆

ボブちゃーん、もう少ししたら一時退院だって!!
良かったね~♪(*^▽^*)

4. Re:すごい・・・

>えいちょんさん
先生のブログに「これからは10匹までしか受けない」と書かれてました。
ちょっと非常識だったようです(-_-;)

あっ♪言いましたね?w
これからはえいちょんさんにお願いっこしよ~(* ̄ー ̄)

5. Re:無題

>フッピーさん
帰りはオス3匹つれて帰ったんですが・・・
車中で見事なウ○チをされました(´д`;)
窓開けてもすごいニオイでした。。。

6. Re:あら~

>まんまるままさん
一時退院は、勝手に私が決めてますw
先生だって休みたいだろうし~
前から言ってたんですけどね。
でも、先生の休日は許されないみたいです( ̄_ ̄;)
連日すごい手術の量らしいです。

そんなこんなで、明日、まえちゃ♪を追っかけてきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/224-2dd8ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諸事情により。 «  | BLOG TOP |  » 捕獲難航・・ぎみ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

