topimage

2017-11

捕獲難航・・ぎみ - 2010.11.04 Thu

先日、月曜日の夜に避妊手術をした三毛猫をリリースしました。


猫にSweets-101028_1908~02.jpg
←残念模様の三毛ちゃん



結構、家で馴染んできていたので、

手術はしていても事実上は

野良猫となるリリースには悩みました汗


でも、これ以上飼い猫を増やすのは、うちには無理ガーン


心を鬼にして・・・カスパー10


そんな心配は、必要なかったですヽ(;´Д`)ノ


三毛ちゃんが元いた所へ向かうと、そこには・・・


兄弟猫のトラちゃんと、べっこう柄の母猫が迎えてくれましたビックリマーク


2匹とも三毛ちゃんの顔を舐めたりラブラブ三毛ちゃんは頭突き音譜したりと

再会の喜びを全身で表現していましたきらきら


野良ちゃんには、野良ちゃんの世界があるんですね泣き1



で、サクサクとTNRを次へと進みたいのですが・・・


なかなか敵も然る者(-_-メ


最近では姿すら見せませんあせる


いつも居るのは

捕獲器に収まりきらない父ちゃん→猫にSweets-オヤジ



昼間しかいない、手無しさんさび猫

猫にSweets-手無しさん
約2ヶ月の子猫が見当たらないけど?


餌やり爺にも神出鬼没で、困ってますにゃ

週2回くらい、どっちゃりと猫缶ぶちまけてくれてるのはいいが

なんせ不定期&置きっぱなし┐( ̄ヘ ̄)┌


捕獲したいときに捕獲ができない汗




今、最も早急な対処が必要なのは・・・
猫にSweets-見えないぞ
何も見えないでしょ?ドクロ赤いお目目がふたーつw


ボブミケ(´・ω・`)のおかぁたん猫ですビックリマーク


3日に一度しか姿を見せないんですが・・・


なんか腹・・・デカいぞムムム

やっべぇ~汗

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. とりあえずぅ~

捕獲・保護は・・・

再来週にして下さい!w

2. 無題

分かるよおー。ノラを見ると・・

でも うちも飼えないし。後からいろいろ
考えてしまう。
ゴハンは・・・寝るとこあるのか・・・
いっそ 出会わなかった方が良かったとか・・
  。(´д`lll)

3. Re:とりあえずぅ~

>まえちゃ♪さん
そのつもりですけど?w

帰ったら頑張るわょ( ̄∀ ̄)b

4. Re:無題

>フッピーさん
一度ご飯あげると、それなりの責任がありますからね~
あと何年外にご飯あげに行くかと思うと…( ̄- ̄;)
頑張らねばw

5. おぉ♪

三毛ちゃん、家族の元へ帰ったんですね!
仲間外れにされないか心配でしたけど
取り越し苦労でした(´Д`)

ボブママ、お腹大きいって…
うぅ、あま猫さんにまた負担にならなきゃいいですけど…

6. 人間の世界より~

外の世界は厳しいと思うけど、ホッとできる光景だね~
家族や仲間・・・
人間の方が見習わないといけないような・・・

7. Re:おぉ♪

>まんまるままさん
三毛ちゃんのお兄ちゃん、毎日バイク屋さんへ抗議してましたよ『オイラの妹をどこへやったんだ!!』って具合に( ´艸`)
捕獲した時、バイク屋さんに手伝ってもらってたんで。
猫の兄弟愛にホロリです(´□`。)

ボブママも娘を拉致した私には心を開いてくれません(ノ_-。)
「檻に入れ。娘に会わせてやるぞ。」って言ってるんですけどね~
逆効果か!?w

8. Re:人間の世界より~

>えいちょんさん
親猫が意外に威嚇しないのには驚きです(@_@)
次の子猫を子育て中のハズなんですけど・・・??

そーいえば、うちの兄弟は音信不通です(笑)
見習わないと( ̄Д ̄;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/223-261b1d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あま猫ニャンコの宅急便 «  | BLOG TOP |  » 上質な睡眠を

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪