topimage

2017-10

 - --.--.-- --


上質な睡眠を - 2010.11.01 Mon


猫にSweets-かんぱち
ネコ おふとん暖っかいね~ぐぅぐぅ




ねこ ニトリもいい仕事するねぐぅぐぅ



猫にSweets-はとやん
       黒白猫 ふふっ。お値段以上音譜ってやつねぐぅぐぅ












猫にSweets-ぶりとよこわ ねこ ブリちゃん、もうちょっとそっち寄りなさいよぉぐぅぐぅ



 みんな気持ち良さそうに寝てるけど・・・ムムム

猫にSweets-mybed



  ここ・・私のベッドですからぁ~えー


たまには熟睡したい・・・ガクリ


● COMMENT ●

1. 何ここー

反映出てないわよー
どゆ事よー
あま猫ちゃ 文句言ってよー
最近多過ぎだぞーごらーーーーっ!って♪

新しいお布団
天日干ししたお布団
気持ち良いよね~:*:・(人 ̄∀ ̄)・:*:

って取りこんだらぁ~・・・

梅が尻をスリスリスリスリ・・・

2. いいのょ・・・独り言だきゃら

>まえちゃ♪さん
このぉ布団、7年目ですけどw
しかも圧縮袋から出して、一度も干してないの。(;°皿°)
一応【防ダニ加工】されてんだけどね。

梅タン・・・ぢ?

3. うんうん!

覗きに来てよかった~

お布団の上・・・いるいる!
いっぱいや~
むふふ・・・
どこもいっしょやな~

うちのじいさん、お布団にもぐりこんでくるのはいいけど、
出たり入ったり・・・出ていくと冷たくなって帰ってくるので
結構迷惑~な、爺さんです。

4. Re:うんうん!

>えいちょんさん
肉球冷たいですよね~((>_<))
トイレに座ってて、膝の上に乗られた時なんか特にw
猫はよくしもやけにならないな~と感心します( ̄_ ̄ i)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/222-1188b99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捕獲難航・・ぎみ «  | BLOG TOP |  » 2010A/Wこれくしょんっ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

