topimage

2017-07

 - --.--.-- --


こえだちゃん木のお家かぁ?! - 2010.10.28 Thu

寒いです。

一昨日の室温が12℃になっていてビックリしましたえー


急に寒くなると、冬モノを買い集めたくなります・・・があせる


これはいらんやろぉ~右下矢印

猫にSweets-101026_1239~01.jpg
                             ドンっ!!
猫にSweets-101026_1241~02.jpg

                    黒白猫 なんにゃ??
猫にSweets-101026_1241~01.jpg


                     黒白猫 狭くて入れニャぃですけど?


・・・・苦笑


あま猫婆がフリマで買ってきました。

500円だったのを「ここ破れてるゎ~」で300円に値切って購入にゃ


売主は猫用肉球 くろと強調していたらしいですが、どう考えても入れんやろ~?


フェレットフェレット(白)だったら入れるだろうから、うちの野良フェレットにでも置いてやるかむふっ。


※野良フェレット=イタチ(フェレットオーナーの皆様申し訳ありませんあせる


● COMMENT ●

1. あらまぁw

かわいいじゃないの♪

梅なら無理やり入ろうとするだろうなぁw

今日も一層寒くなった・・・

梅がへばりついて
離れませんよ!

2. 狭いったら・・・

>まえちゃ♪さん
かんぱちやブリ公は入るんだけど
居心地悪そうで、すぐ出ちゃうのよね~

そのうちジージョがマーキンぐぅ→洗濯機→ヨレヨレ
またマーキンぐぅ→洗濯機→クタクタ
またまたマーキンぐぅ→洗濯機→ペッタンコ
邪魔っ(`(エ)´)ノ_彡

となるわけねw

あちちびれるぉ~

3. 無題

なんか 楽しそう・・・

愛用してくれると いいね。(=^・^=)

ニャンコは気まぐれだからね。(;^_^A

4. Re:無題

>フッピーさん
愛用してくれる気配はないです(-_-;)
でも、なんか置いてるだけで可愛いですよね~

破れてるとこホジホジされないうちに縫っておきます(^_^;)
違う遊び方か?

5. あらま…

確かに見るからに小さな作り…。
見た目が温かそうなだけに
残念ですね~\(^^:;)

野良フェレット、
これで今年の冬を乗り切れますね☆

6. Re:あらま…

>まんまるままさん
ほんと小さいです…。
しかもご丁寧に可動棚風の2段に分かれてあります( ̄_ ̄ i)

現在は猫のおもちゃ箱化してます~♪
野良フェレットごめんよ~(ノ_・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/219-e658c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛され猫のしるし。 «  | BLOG TOP |  » 怒るボブミケ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

