topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


怒るボブミケ - 2010.10.25 Mon

昨日、入院中のボブミケの様子を見に行きました。


相変わらず、ウーウー唸ってます(-"-;A

シャーむかっがなくなっただけでもマシかな汗


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhbV:Og:df:0rB0y.kp_4KIPf7/xmLciebPQmgKJUd:Dx_G:yO:PT:YEN5OQGZLUMHRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ウンpが出ないので、一昨日肛門切ったみたいで、おしり腫れてました


キズの癒着を防ぐ為に薬を塗ったり、便秘させないようにお腹の上から腸を絞って血まみれの肛門へ押し出したりえー・・・と、

かなりテクニックのいる介護になりそうなので、病院に預けっぱなしです。今後も汗


先生、奥様、ごめんなさーい泣き1



昨日は遅めに面会に行ったので、先生方お手すきのご様子だったので、

色んな【あま猫的大好物なお話】を聞けましたいえー

ちょっとここでは書けませんあせる

そのうち、こそっと・・・またの機会にw


先生も結構毒吐くのがお好きなようですにひひ



それとはまた別の話なんですが・・・

ビミョーに腹がたったことがありました。


入院中の子猫がいました。

重篤なのは一見してわかりましたガーン

ある猫ボラさんが保護していた子らしいのですが、「よく見ていなかった」らしく、

ある朝、横たわっていた・・・と

そして病院へ

3ヶ月くらいの子猫です。

「よく見れない」のなら保護する資格はないと思います怒

そのボラを名乗る人は保護猫を全部ガレージに詰め込んでいるそうです・・・


チビチビニャンニャン(うちのボブミケはチビニャンニャン)がどうか元気になりますように(-人-。)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

助かった命やから、何とか普通に(浣腸ぐらい)で
過ごせるようになったらいいね~

毎週、箕面までご苦労様です!

先生のお話楽しみに待ってます~('-^*)/

2. Re:無題

>えいちょんさん
箕面じゃなくて、宝塚ですよ~
しかも週2以上行ってます(^▽^;)
おかげで混まない道と時間帯がみつかりました♪

3. 無題

なんか・・・痛々しいなあ。・°・(ノД`)・°・

でも うOこ出ないと困るもんね。

いい方向に 向かってほしいな。

4. 自称ネコボラさん

保護って言えないじゃない・・・
誰か懲罰してやって!

お・おっと!
怒ってないぞっ!
怒ってないんかないやーい! (ぜぇはぁ)

ボブリニャスバンニャローゎ飯食ってるぅ?w

5. あわわわわ

ボブミケちゃん、大丈夫~?
なんとか普通の生活が出来るくらいまでになって欲しいですね。
神様。。。ボブミケ様。。。(。-人-。)オネガイ

保護した猫をガレージにぶち込んでるとは何事!?(゙ `-´)/
なに、その自称ボラ!!
保護したなら保護したなりの責任を持て、アフォ~!!!\(*`∧´)/

チビチビニャンニャン、頑張れ(。-人-。)

6. Re:無題

>フッピーさん
痛いですょ~
『外のGにサっと塗って、中のGにチュ~と注入』って訳にはいきませんっ(>_<)
とにかく、ンコ出して、早く体重増やさないと!!
それしかないんです~(-。-;)

7. Re:自称ネコボラさん

>まえちゃ♪さん
あらあらぁ~
怒ってらっしゃるのね…
芋がノドに詰まったの?

ボブリニャスバニャローも芋もらってたw
っていうか、名前『壬生菜・みぶな』にしようと思ってるんだけど?
ボブリニャスバニャロー・・・長いモンo

8. Re:あわわわわ

>まんまるままさん
そこの病院安いから、犬・猫ボラがたくさん来るんですけど、質の悪いボラが多いということにビックリです。
完治してるのにお迎えこない・・・とか
聞いててあきれてしまいます(´д`;)

チビチビニャンニャン、元気になったらどうするんだろ~?
またガレージにぶち込むんだろうか・・・(-_-;)

9. こんばんは。


先生方も大変でしょうが、
ボブミケちゃんも大変ですね>_<

頑張ってね>_< 
ボブミケちゃんの記事を読んでから、
 ボブミケちゃんがずっと気になって 
応援しています・・・。

10. Re:こんばんは。

>白雪姫さん
ありがとうございます^^

一番大変なのは、痛い想いをしているボブミケですね・・・
まだ小さいのに長い入院生活。
お友達でもいたらいいのに~(´д`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/218-7c8d561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こえだちゃん木のお家かぁ?! «  | BLOG TOP |  » 幸せニャンコ達

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

