topimage

2017-11

明日は満月 - 2010.10.22 Fri

業務連絡~


 業務連絡~


明日23日は、満月でございますょニコニコ


皆様、例のモノのご準備はよろしいでしょうか?

レシート、クレジットカードなどは、予め出しておくのです(°∀°)b




・・・・ていうか、明日晴れるのか?
猫にSweets-101022_1317~01.jpg

ニャンコ先生、プリンターの紙詰まりをチェック中・・・キラーンさび猫


● COMMENT ●

1. わさわさわさぁ~~~w

っとねw

でも明日は家電屋へ行く・・・
また 減る・・・ぅぅぅ

2. …えっ?!

満月に何が起きるんでしょ?
レシート?カード?

月に照らせばいいんですかね?(゚ω゚?)
当たってる?

とりあえず、にゃんこ先生ファイツ!!

3. わさわさっと

>まえちゃ♪さん
飛ばしてどーすんのょヽ(;´ω`)ノ

ソージキ、まだ買ってなかったのねo
買っちゃえ買っちゃえ~♪
経済を活性させるのよ!(°∀°)b

4. まずゎ・・・

>まんまるままさん
【満月 財布】でググってください( ̄∀ ̄)b

ニャンコ先生、冬支度が早かったみたいで、毛皮暑そうです(;´▽`A``
モサモサ~

5. 狼男かと思いました~

満月に・・・って、何のことかわからなくて・・・
今朝、まっちゃんさんのブログ見て、「な~るほど!」
私も来月から参加します~
年末(わ!書いててびっくり!!)わからんうちに、
万札が飛んでいく~ので・・・

6. Re:狼男かと思いました~

>えいちょんさん
ふふふ。
まっちゃんさんのブログ見てきました~♪

来月は、是非参加してみて下さいo(^▽^)o

もぅい~くつ寝~ると・・・
ビックリです(  ゚ ▽ ゚ ;)
また歳とるのか。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/216-33d91cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せニャンコ達 «  | BLOG TOP |  » 忘れてた~ヽ(&#59;´ω`)ノ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪