topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れてた~ヽ(&#59;´ω`)ノ - 2010.10.21 Thu

先週の水曜日、はとやん黒白猫ビックリマーク避妊手術をしました~あせる

そうなんです~、ボブミケの緊急手術の前日だったので、すっかり忘れてましたあせる


はとやん黒白猫にとっては、一大事でございますね。


猫にSweets-101021_2258~01.jpg
黒白猫 そうにゃ怒結構痛かったのにゃDASH!


はとやん、一歳をとうに過ぎてるんですが、発情期が来なくて「まっ、いいか~」と苦笑

・・・そしたら、先週月曜あたりから、ウニャウニャ言い出して

慌てて手術の予約をしようと電話したのですが、手術は一週間先までいっぱいショック!

でも、「診療時間中にしますよニコニコ」とDr.の有難いお言葉に甘えて、手術してもらいました。


驚くべき手術時間は、待つこと・・・15分Σ(・ω・ノ)ノ!

有り得ね~!!


今まで行ってた病院は何だったの~叫び(一日1匹しか手術を受けてくれなかった汗


キャリーに入ったはとやんを待合室で受け取りました。

少しヨタついてるものの、吐く様子も無く、お薬もらって連れ帰りました。


帰ってからも、「黒白猫何かありました?」ってケロっとして、階段をスタスタ・・・

傷も隠し縫い+接着でカバーしてあり、痛そうな感じは全くナシ


今朝、傷跡を舐めてたので、大丈夫か?と見てみました

猫にSweets-101021_1110~01.jpg
赤いですけど、もうくっついてますビックリマーク

猫にSweets-101021_1111~01.jpg

                              ・・・顔みたい汗



今までで、一番手術時間&回復の早かった手術でした目


野良ちゃんもここで手術してあげたいんだけど、いろいろあってね~ムムム

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. センセ凄いねぇ~

ウチなんヵ
カーゼで覆われて
これまたガーゼの【なんちゃって服】着せられて
帰宅してきたわぉ???

あの傷見ちゃうと
申し訳なくて気分が沈む・・・

梅ゎケロリだけどね~w

2. 先生によって?

すごい先生だね!

蓄膿症で、10日間入院!って、言った病院が、
なんと尼にあったよ。
でもね、姫路にある先生は、翌日帰っていよろしい~って。
にゃんこの場合、入院させる方がストレス受ける子が多いって・・・
もちろん費用も尼×5=姫路だった・・・

3. えぇっ?!

はやっ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
はとやん、女子でしたよね??
うちが行ってた病院も女子は1日1匹でした。
男子ですら1日がかりだったのに…。

傷もキレイに治りそうですね!
はとやん、お疲れ様!(^-^*)/

4. まちがえで~す!!

費用は、尼×5=姫路じゃなくて、
姫路×5=尼です!!

とんだミスです・・・
申し訳ない~(;´▽`A``

5. Re:センセ凄いねぇ~

>まえちゃ♪さん
ウチは【野良仕様】の手術が多いから、カラーとか防御服?とは無縁なんだゎ。
あの背中に結び目のあるお洋服・・・憧れるわぁ~(*゚ー゚*)

ボブミケに作ってあげようと思ってたんだけど、オムツ生活は免れたんで、イラナイみたい。
良かったんだけどね(^▽^;)

6. Re:えぇっ?!

>まんまるままさん
はとやん、女子ですよ~
ここの先生がオスの去勢やってるのも見たことあるけど、5分かかんない。
鎮静かけて、麻酔ナシでやってしまうのです( ̄□ ̄;)

【去勢早業選手権】でもあるのか?って思います(;´▽`A``

7. Re:まちがえで~す!!

>えいちょんさん
大丈夫ですb私はそんなミスしょっちゅうです(* ̄Oノ ̄*)

そのぼったくり動物病院って、【む○】か【な○わ】じゃないですか~?(`∀´)
とにかく尼はロクな病院が無いです。
姫路はのんちゃんのお目目の病院ですか?
名医はどうして遠いのかしら~(´_`。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/215-ea48771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は満月 «  | BLOG TOP |  » 術後の経過

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

