topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


術後の経過 - 2010.10.20 Wed

生まれつき肛門がない【鎖肛】の猫、ボブミケ


先週、緊急手術を受け、日に日に元気になって・・・るのか?あせる


今日、面会に行ってきました。

エリザベスカラーも外されて、仮の肛門のシリンジも外されていました。

猫にSweets-ボブミケ
相変わらず、私の顔を見るなり唸ってましたが苦笑
看護師さんに掴まれて観念汗抱っこ(正式には抱っこではない)出来ました
猫にSweets-ボブミケ
ちょっと可愛い顔になってきたでしょラブラブ

もらったゴハンもきれいに完食DASH!
猫にSweets-ボブミケ


食欲はあるらしいんですけど、肝心のウンチが出ない・・・

昨日、浣腸されたらしいです汗


伸びきっていた腸が馬鹿になっていて、再び酷い便秘になる恐れがあるらしいガーン

【巨大結腸症】ってやつです。


もう一度手術をしたほうが良いみたいなんですが、先生は「したくないよぉにゃ」って顔

前回よりも、難しい手術らしいです。


なので、まだまだ家に連れて帰れないんです。


ボブミケ 頑張ってきばるんだよ~!!o(TωT )



あま猫、最近はトイレに行くたびに「出せるシアワセ」を噛みしめております泣き1

肛門あってヨカッタドキドキ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. たんまりと

こんもりと 出して下さいo

まえちゃゎここの所
快適に戻りましたo
って お便Pさんは珍しい位なんだけどねo

ボブリニャスミーニャウンP君
┃ω・´)歌って踊ってみるか~い?

2. 良かった~

もっともっとかわいいお顔になるね~
応援してます!

便pは、つらい・・・
普通に出ることの幸せですね~(^_^)v

3. ボブちゃん!

頑張ってキバるんだよ~!(>_<)
ボブちゃんの腸も頑張るんだ~!

ゴッドハンド、どうかボブちゃんを助けてください!(ノ><)ノ

4. 無題

ほんとですね。出す幸せ・・・

当たり前の事だけど、ありがたく思わないと
ね。(出すって大事~~ってCMあったよね。)

  (^-^)/

5. Re:たんまりと

>まえちゃ♪さん
アータのトイレ事情をここで披露されても┐(´д`;)┌

ボブミケの名前…
なんにしよ~??
踊れば出そうだけど(*゚艸゚)

6. Re:良かった~

>えいちょんさん
お目目も目薬してもらって、きれいになってました(‐^▽^‐)
ゴツゴツ背中もマシになってたし…
あとは、性格を可愛く治してもらわないと!(´Д`;)

ぉ便p辛いです~
苦しかったと思いますょ~(ノДT)

7. Re:ボブちゃん!

>まんまるままさん
腸が大型犬の腸くらいに広がってるんですって(ノ_-。)
Dr.も自信が無いのか・・・
一度元気になっちゃうと、次の手術は失敗が許されないですからね~
その辺のプレッシャーもあるのかと・・・
だからといって、専門医に手術してもらうほど金は無いし・・・ウーン。(´д`lll)

8. Re:無題

>フッピーさん
【スルーラック】のCMでしたっけ?( ´艸`)
ホント、黄門様様です~(。-人-。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/214-77428168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてた~ヽ(&#59;´ω`)ノ «  | BLOG TOP |  » コラア!イタチ!!ヾ(。`Д´。)ノ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

