topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コラア!イタチ!!ヾ(。`Д´。)ノ - 2010.10.17 Sun

安川さんを返しやがれ~!!



先日・・・

朝起きて、雨戸を開け

いつものように猫草を摘んであげようと、掃きだしの窓から身を乗り出して・・・

10/1に亡くなった子猫・安川さんねこのお墓にもご挨拶


安川さん、オ・ハ・ヨ・・ぉぉ~・・おぅ!?Σ(゚д゚;)


ない!ない!


っていうか、穴!?


掘り返されてるぅぅ~~~叫び



結構、深く埋めたとウチの婆が申しておりましたが汗


イタチのやつ・・・


そうです、犯人はイタチたくん


ちょっと可愛い顔してるな~ラブラブ・・・なんて甘い顔してたら(-""-;)


ま、犯行現場見たわけではないので、【生き返った説】もアル??




あ、今日、愛護センターへ行ってきました。


【野良猫対策活動講習会】というのが行われていたんです。

コレ受けておくと、野良猫の避妊手術の助成金の申請をできる資格が貰えるんですニコニコ


でも、ここんとこボブミケのことで頭がいっぱいで・・・忘れてました


うちの市では、助成金というのがあるにはあるのですが、年間100匹分なので、すぐに一杯になります。

なので、申請する気はありません。

カンパもいただいてますし、金銭的な問題はなく・・・


問題は



気力と体力デス!!キィー!



・・・・どっちも、無いに等しいガーン


● COMMENT ●

1. 十分にあるような・・・

ある時ってどんなんやってんやろ・・・

2. てっきり

あま猫さんは両方あると思ってました( ´艸`)ムホホホ♪
なんだったら、ワタクシ、公園で鳥骨鶏捕まえてお届けしますよ♪(笑)
きっと卵で体力がつくに違いない(`∀´)

安川さん。。。(゜д゜;)
生き返ったほうに1票で!!!

3. んあ

全部持ってったならまだいいじゃん・・・

いつぞやのカラスは
【鳩の頭だけ】持って行って胴体残して行きやがった・・・

自分で取れないから
保健所呼んで3000円ちょっとだっけな?
取られたわよ!!! (怒)

4. Re:十分にあるような・・・

>えいちょんさん
無い無い!!
口ばっかりなんです~

石橋叩いて、叩いて・・・渡んないw

5. Re:てっきり

>まんまるままさん
ホント無いです~(´д`;)
鳥骨鶏の卵って、高カロリーなんでしょ?
体力の前に【モモ肉】になるかもヾ(*`∀´)

昨日の夜…側溝に白っぽいイタチを見たんだけど?
もしかして、帰ってきた安川さんなの?

6. Re:んあ

>まえちゃ♪さん
そーいえば、そんな出来事もありましたね(・∀・)
え~保健所呼んだの~?
ヘビに処理させればいいじゃないw

ちんでるから、ダメか?

7. ヘビなんか居ないよぅw

家 5Fだぞ?w

カミキリ虫とかは何故か居たケドね・・・

8. Re:ヘビなんか居ないよぅw

>まえちゃ♪さん
弟から借りてくんのよ(・∀・)b

カミキリ虫・・・何年か前に大量発生した(-_-;)
あれは怖いね~。動きがミョーだもんo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/213-531fee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後の経過 «  | BLOG TOP |  » 鎖肛の猫

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

