topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チビちゃん何処へ・・・? - 2009.12.25 Fri

お隣のチビちゃんが12月16日夕より行方不明です汗


白黒ブチ、だんご尻尾、女の子♀、推定生後8ヶ月、赤い首輪反射付き着用


画像探したのですが、ジッとしてない子だったので、1枚もなかったです。


市の動物愛護センターには、問い合わせましたが、該当ナシとのことしょぼん


見かけた方、ご一報をにゃー



あまり考えたくないけど・・・


近所の野良ちゃんの子猫達が数匹、ここ最近姿を消したと聞きました。


何年か前にも同様のことがあって、知り合いの警察署の人が「この辺猫捕り来てるから、気ぃつけや~」と。


猫捕り!?この時代にはてなマークはてなマーク・・・いるらしいです叫び


生後1年未満の猫だけをつれて行くみたいです。



すべての猫を救ってはやれないけど、避妊手術の済んだ猫くらいはつれて行かないでほしいです。

     

                  猫にSweets-ごっつんこ

                           お願いでしゅ足あと



ペタしてね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/21-f1c82534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極寒韓国・BBクリーム編 «  | BLOG TOP |  » 極寒韓国その②

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

