topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の子猫祭り終了~♪ - 2010.10.11 Mon

只今のあま猫家・・・



ひっそりと静まりかえって・・・




いませーんキィー!



SKブリNneko2は、今日午前中に、例の猫仙人Yさん宅でのお見合い会に出席したのですが、

来られた里親さまは、6キロ級の猫さんを気に入られ、ブリは撃沈ダウン


帰ってきて、2度もウシコデラックスネコから襲撃されてあせる

・・・・チビりました( ̄Д ̄;;


雑巾持って忙しいあせる忙しいあせる




本日、予告通り。

こおろぎちゃんねこを里親さま宅へ送り届けてきました~


かなり余裕を持って出かけたのですが、思いのほか早く着いてしまいましたあせる


でも、さすが里親さまsei受け入れ態勢完璧でスタンバイして下さっていました~

ここでもユニチャームのデオトイレが!!!しかも替え砂3袋!!!


ま、私がデオトイレが良いと勧めたんですけどねにひひ

(ユニチャームさん、マージンよこせ~)


そして、主役のこおろぎちゃん、お名前が【モクちゃん】に決定ですビックリマーク

・・・キンモクセイの花がちょうど咲く時に~のモクちゃん

・・・8月26日木曜日生まれ~のモクちゃん

猫にSweets-101010_1216~01.jpg

モクちゃん、素敵な名前つけてもらったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのモクちゃん、新しいお家のお姉タンと遊びに夢中で、

一切、私の元には寄って来なかったです汗


それでいいんだよ~モクちゃん泣き1



そうして、お届けは無事済み

後ろ髪を引かれることもなく・・・安心して帰路につきました



柔らかな夕陽を受けながら・・・FMから流れてきたのは・・・


音譜カーペンターズのクロス・トゥ・ユー音譜



沁みるね~




こうして、2010年・あま猫秋の子猫祭りは幕を閉じました





と、思うでしょ?


まだ続くのさえー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ・・・え?

もくちゃんが無事に里親さん宅に到着し、
良かったわ~♪と一息つきそうな雰囲気だったんですけど。。。

あま猫さん、もしかして。。。もしかしたんですか?!Σ(゚д゚;)

2. とりあえず

お疲れちゃーん♪

なのに何?
なんヵ・・・【また】な訳???

どゆコトよ!?

3. Re:・・・え?

>まんまるままさん
今回は乳飲み子ではありませんので、ご安心を

待機児童って猫の世界にもあるんです(* ̄Oノ ̄*)

4. Re:とりあえず

>まえちゃ♪さん
だから、里親出すまで待ってもらって?た仔たち(たち?!)がいるの。

怪我してる子もいるし、まおちゃん達の残る1匹の兄弟も手無しさん込みで捕獲しなきゃ(´д`;)
ま、今回はリリース予定なんで、気が楽よ♪

また紹介しま~す(^~^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/209-cd5f9bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一旦、整理しましょう «  | BLOG TOP |  » 今日でお別れ(ノω・、)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

