topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日でお別れ(ノω・、) - 2010.10.10 Sun

まおちゃんにゃんこ、本日里親さま宅へお届けしました。


猫にSweets-101010_1217~01.jpg

本当に良い里親さまに恵まれましたラブラブ


お届け先には、ウチと同じデオトイレがさっそくスタンバイグッド!

そしてお部屋には、子猫用猫缶やおもちゃ、取り替え用の砂がたーくさんあせる

・・・一年分くらいありそうでしたむふっ。

幸せ者だわ


お名前は、そのまま【まおちゃんドキドキ】だそうです。キラキラ


さとおや様、まおちゃんをどうぞよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一ヶ月半・・・

思い返せば、いろいろありましたね~カスパー10


まおちゃんのお誕生日は8/25or/26です。

お母さんは手無しさん
猫にSweets-SN3M0112.jpg


お父さんは(おそらく・・・)893猫・通称オヤジ
猫にSweets-100706_1811~01.jpg


どっちにも似なくてヨカッタねにひひ



                     こおろぎちゃんねことまおちゃんにゃんこ

猫にSweets-101010_1225~01.jpg

                     ねこ 今日でお別れだね汗

                     にゃんこ そうね・・・じゃ、最後に
       


                     ガブっ怒

猫にSweets-101010_1226~01.jpg


                     最後の格闘VS


まおちゃん、どんな猫さんに成長するのか楽しみですにひひ


こおろぎちゃんは明日お届けで~す!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

寂しいなぁ・・・
でもよく育ったよ ぅんo

鶏肉食べたかな(´・ω・`)

新しいお家で緊張してるかな・・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

でも子猫ニャンだヵら慣れるのも早いかな

2. さみしさが・・・

ひしひしと文面からさびしさが伝わってきて・・・
両手を上げて喜ばないといけないのに
喜べない・・・複雑だね。

でも!
元気よくお疲れ様~だね!

3. Re:ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

>まえちゃ♪さん
それがね・・・
新しいお家のパパさんのお膝で寝て~鶏食って~
と、まあ大物らしい立派な子です(* ̄ー ̄)/

心配はイラナイですょo

4. Re:さみしさが・・・

>えいちょんさん
そんなことないですよ~ヾ(´д`:)
半分肩の荷が降りてホッとしてます。

ここまでこれたのも、周りの応援やサポートがあったからこそです。
アリガタヤアリガタヤ(^人^*)

5. 無題

まおちゃんが 幸せになりますように・・・

  (*^ー^)ノ 

6. 初日が終わりました

こんにちは。

まおちゃんの我が家での初日が終わりました。

気にしていた食事も、鶏肉とホワイトフジは食べてくれます。ホワイトフジは食べているというより吸いついている、といった感じですが。。。
お水を飲んでくれないので、缶詰を吸って水分を
取っているのでしょうか?
その割には少し緩めのものを出しています。(苦笑)

急に仲間がいなくなったからでしょうか、周りに人がいないと寂しがって鳴きます。近くに寄ると甘えてきますし、親猫(疑似)に甘えている錯覚かな???

起きている時は、目を大きく開き(面積大きい!)、まるで昔のアニメ「アタックNo1」の鮎原こずえのような瞳で見つめてきますが、(この例えではさとおやの歳がバレますね)、寝ている時は、安川さんやこおろぎちゃんとの血のつながりを思わせる、ほんわかした人相(猫相?)になります。
環境が変わったのでストレスもあると思いますが、少しずつ慣れてくれることを願っております。

今日はこおろぎちゃんの里親さん家デビューですね。これ以上はない、という「秋晴れ」です!
(で、まおちゃんは雨女かな? 笑)

またご報告いたします。

7. Re:無題

>フッピーさん
ありがとうございます(*^O^*)

もう心配ないですよ~

8. Re:初日が終わりました

>さとおやさん
もう甘えてるんですね♪
お姫様(女王様?)路線まっしぐら!ですねw

アタックNo.1…知ってますょ~(再放送です!w)無理にポニーテールしてもらって幼稚園に行きました( ´艸`)

ウンpが緩い時は、心を鬼にしてドライフードのみにすればいいのですが…ムリですよね^^;

9. まおちゃぁぁぁぁん!!!

風邪でぶっ倒れている間に、まおちゃん卒業。。。
でも、さとおやさんのコメ見て、本当に心の底から安心しました!!(*^▽^*)
良い里親さんに出会えましたね~!
まおちゃん、本当に良かったね~!

そのモフモフなお手てで、幸せガッツリ掴むんだよ~!!(ノ◇≦。)

10. Re:まおちゃぁぁぁぁん!!!

>まんまるままさん
ハハさん、もう風邪はいいのですか~?(´д`)
引越しの疲れもあるんでしょう…
ご自愛くださいましb

まおちゃん、今頃幸せ(鶏肉)鷲掴みしてますよ~( ´艸`)

11. 1週間が経ちました

あま猫さん
こんにちは。まおちゃんの里親です。
来家から1週間が経ちましたが、まおちゃんはとても元気です。

食欲旺盛ですし、とにかく遊びが大好きで部屋中を走り回って毎日「大運動会」です。
あま猫さんの育て方が素晴らしかったおかげさまで、とても人懐こい愛らしい性格で、私たち夫婦も幸せ気分で子育て中です。
「母を訪ねて三千里」に出てくるアメディオのように、人の体に乗ってくるので、手乗り猫になっています。(※アニメの例えばかりですみません・・・)

心配していた体格も、この1週間でも少し大きくなってきました。
やはり鶏肉は大好きで、なくなるまで食べ続けています。あの小さな体のどこに入ってるんだか・・・でも柔らか系の缶詰も食べてくれるようになりましたので、もう食事は大丈夫だと思います。

写真をお送りしたいのですが、奥さんが携帯電話を水没させてしまいまして、アドレスデータがなくなってしました。
もしよろしければ彼女へ一度メールを入れて頂けませんでしょうか?


12. Re:1週間が経ちました

>さとおやさん
一週間、経ちましたね~
お疲れではないでしょうか?(笑)

食事の偏りも治ったようで、良かったです(^^)

お写真、頂戴しました♪
ほんと、お目目まんまるで、アメディオですね(´∀`*)
また、まおちゃんのお転婆ぶり教えてくださいね~
お待ちしております(^O^)

13. 今日また再会!

今頃、まおちゃんは、もくちゃん&安川さんと会ってるかな~???
天国で3人で遊んで暮らしてね。
ありがとう。

14. Re:今日また再会!

>さとおやさん
ありがとうございます。

天国でもきっと、まおちゃんが一番お転婆さんですね。


長い一日だったと思います。
お疲れがでませんように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/208-b66c6d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の子猫祭り終了~♪ «  | BLOG TOP |  » チビにゃんずのレシピpartⅡ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

