topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チビにゃんずのレシピpartⅡ - 2010.10.08 Fri

ねこneko2ねこ黒白猫にゃんこねこ 6匹がお食事中~(^~^)
猫にSweets-ごあん中・・・


 うしこネコとジージョ黒白猫

    『一緒になんてずぇーったいヤダブタ 』 と言ってます汗



猫にSweets-101007_1736~01.jpg


  まおちゃんあせるこおろぎさんの取らなくても自分のあるでしょっ苦笑


今日の缶詰は・・・
猫にSweets-TCC まぐろ
いなばのホワイトフジまぐろ









食べるんだけど・・・うんpがちょっとゆるいかもにゃ



昨日、猫友さんからいただいたロイヤルカナン・ベビーキャット(1ヶ月~4ヶ月用)
猫にSweets-ロイヤルカナン ベビーキャット
すごく小粒なのにビックリ目

匂いも美味しそうラブラブ



前の食事から6時間近く経っていたので、

まおちゃんにゃんこウマウマ言って食べてくれました


一応、ポリポリと音を立てていましたが・・・




飽きたのかムムム




こおろぎさんねこも、夜にはちょこっと食べてました。


一緒に貰ったアイムス子猫用は撃沈えー


結局、最後は鶏肉・・・



ちみ達ビックリマーク鶏ばっか食ってて大丈夫なのか~(`(エ)´)ノ_彡

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. (ノ´∀`*)

まおちゃん&こーろぎタンったら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すげーチビ!
チビすぎる!
たまらんっ!!!w

多少違うの食べてくれてたなら
前進あるわよb
緩くなっちゃうのは困っちゃうケドね^^;

2. Re:(ノ´∀`*)

>まえちゃ♪さん
ちっちゃいよね~
そりゃカンパチもネズミと間違えるハズだわ~(`∀´)

ちょっとでも【やわらかうんp】だとドキドキしちゃうのよ~ヽ(;´Д`)ノ

3. がっついてますね(笑)

こんにちは。
まおちゃん、がっついてますね!頼もしいです。
今日、いろんな種類の食材を仕入れて来ました。(教えていただいた“ホワイトフジまぐろ”や“黒缶”なども)
でも、しばらくは鶏むね肉になりそうですね~(苦笑)
しっかり育てて行きたいと思います。

4. Re:がっついてますね(笑)

>さとおやさん
雨の中ありがとうございます^^
缶詰の大きさとまおちゃんの小ささにビックリされますよ~(ノ´▽`)ノ

ガツガツしてるわりに減ってないんです。
一生懸命食べているので、食後は、お顔の周りがベタベタに(゚▽゚;)
何卒、温かい目で(笑)

5. わは♪

ちっっっっちゃーーーい!!(*^▽^*)
そうですよね、ニャンズはみんなこれくらいだったんですよね~♪
可愛いな~♪
どんな大人になるのか楽しみですね!!( ´艸`)

まぁ、大きくなっても鶏肉好きは変わらないでしょうね(笑)

6. Re:わは♪

>まんまるままさん
ここに写っているのは、はとやんを除くと6ヶ月未満だから、ジージョやうしこと比べるともっと小さいです。
追いかけっこする姿は【トムとジェリー】さながらです~(´∀`*)

鶏肉好きは、DNAに刷り込まれてる様ですょ( ̄_ ̄;)

7. Re:Re:がっついてますね(笑)

>あま猫さん
今日はありがとうございました。
まおちゃんは人懐っこいですね!
周りにネコさんたちがいないので寂しいのかもしれません。
これからしっかり育てていきたいと思います。
また経過はご報告します。

8. >さとおやさんへ

こちらこそヾ( ´ー`)
なんとお礼を言ってよいやら・・・

まおちゃんは、猫より人が好きなようです。
なにより、新しいお家とパパ・ママが気に入ったのですね~♪

ちなみに、掃除機が苦手なようです( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/207-b327d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日でお別れ(ノω・、) «  | BLOG TOP |  » いずれは・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

