topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おかげ様で:*:・( ̄∀ ̄)・:*: - 2010.10.04 Mon

まおちゃんにゃんこ
猫にSweets-まーおーちん♪

                  こおろぎちゃんねこ猫にSweets-101003_0908~01.jpg

なんと!!!

2匹とも里親さんが 決まりました~!!きらきら


まおちゃんは、いつでも里親募集中 で掲載していたので、早くから内定はしていたんです。


安川さんは、体調が思わしくなかったので、こおろぎちゃんも募集はまだまだ先だな~あせる

・・・そして、安川さんがしょぼん


悲しみにくれる中、

猫ボラ先輩のまっちゃんさんから、里親お見合い会に誘っていただきました。

保護されている赤ちゃん猫、風&鈴ちゃんに問い合せがあったので、

鈴ちゃんに似ているこおろぎねこはどうか?と気にかけてくれていたんです泣き1


こおろぎの健康状態も良かったので、参加させていただきました。

お見合い会は、ちょくちょくこのブログにも登場する猫仙人Yさん宅で行われました~

Yさん宅には、里親さん待ちの保護猫がたーくさん!!


もちろん、まっちゃんさんちの風&鈴ちゃん も参加音譜


なのに・・初参加のこおろぎが見事!里親希望さんの恋の矢をゲッちゅぅいえー


嬉しいやら、申し訳ないやら苦笑



Yさん宅の保護猫ちゃんに良いご縁がありますようにラブラブ


猫にSweets-里親募集


4ヶ月 ♂ 茶トラちゃん【10/8里親決定しました~!!】


猫にSweets-里親募集
2~3ヶ月 ♂♀ 白黒ハチワレちゃん

どの子も人馴れ抜群です!


関西圏でのお届けになります。

よろしくおねがいしますsao☆


この3匹の里親募集はコチラ→いつでも里親募集中 ねこ C109014



・・・あま猫、恩返しがしとぅございますカスパー10




● COMMENT ●

1. 無題

いい里親さんに 出会えて

良かった。(*^ー^)ノ

2. Re:無題

>フッピーさん
ありがとうございます!!

ホントにどちらも申し分ない里親様なんです!
出来ればワタシが里親さんちに行きたいくらいです(≧▽≦)

3. ぃぁ

アタシが行く!ギャハハハ(≧▽≦)

はぁ~
まおちゃんに続いて
コオロギもかぁ~・・・

喜んでいいんだけど
なんか見てるだけの立場のアタチは寂しいゎぅ・・・

幸せになるんだよぉ~~~~~~

4. あと6日・・・

>まえちゃ♪さん
まだお届けは済んでいないから、まだ見れるのよ(゚∀゚)/

アータの里親さんは…(-_-;)ムズカシイ

5. ┃ω・´)難しいよね・・・

って
アータ人のコト言えない!w

でも一人だからなぁ・・・

ヨシ アッチで探そう!
見つけてやるb

6. 無題

かわいい写真撮って、募集かけましょうか~?!(°∀°)b

じょ~だんはさておき・・・
良かったですね!
どちらもかわいいもんね~
もちろん、まおちゃん&こおろぎちゃんですよ~

7. 良かった・・・

どうか安川さんの分まで幸せにと祈らずにはいられません。

安川さんが虹の橋を渡ってしまって切ない気持ちでいたので、少し救われた気分です。

どのにゃんこちゃんも幸せになってほしいです☆

8. ナニ?真剣w

>まえちゃ♪さん
いやぁーょ
J・ロバーツじゃないんだから~(´0ノ`*)

9. Re:無題

>えいちょんさん
え?カワイイって、まえちゃ♪さんとアタシのコトじゃなくて?(; ̄ー ̄)/

子猫は無敵ですからね('-^*)/
ありがとうございます♪

10. Re:良かった・・・

>゚・:,。☆ぱせり☆゚・:,。さん
ありがとー♪
安川さん、死んじゃったけど、すぐ側で眠ってるから毎朝「オハヨー」って話しかけれるのよ~

まだまだ保護しなきゃいけないニャンコもいるし・・・
みんな幸せになれるように、もうちょい頑張るかな~o( ̄∀ ̄*)

11. わぉ♪

まおちゃん&こおろぎちゃん、でかした!!
その無敵な可愛さで、見事里親さんゲッチュしたのね!!о(ж>▽<)y ☆
良かった、良かった~♪

ちょっと寂しいですけど、
まおちゃん&こおろぎちゃんの門出を祝いたいと思います!!(*^▽^*)

12. ┃ω・´)既にオススメが居るんですが

どぅしましょ?
Σ●゚艸゚)ぶw

年齢的にも良いと思うのよぉ~~~♪

嫁いで是非アタシを招待しなさいb
(;゚д゚)ァ.... 赤ちゃん産まれたら手伝いに行くから★ (はやーw)

13. Re:わぉ♪

>まんまるままさん
アリガトー♪
安川さんが赤い糸つなげてくれたんだと思うわ~( ̄∀ ̄)

だって…こおろぎよりも可愛いコいたモンo

14. イララーイゎょ

>まえちゃ♪さん
アータいつから世話焼き婆になったの?!Σ●゚艸゚)ぶw

へその緒くらい自分で噛み切るわよ!w

15. ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

無言で置いて行くゎb

山奥へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

迎えに来た人が婿ってコトで♪

┃ω・´)ダメ?w

16. 婆捨て山?

>まえちゃ♪さん
生け贄にされちゃうの((((((ノ゚⊿゚)ノ

17. (。'i')・・・ヘ?

そ・そんなコトないわよぅ!

ただ

【幸せになって欲しいのバリで】と
思ってるだけだぉ(・∀・)

日本に用事もキボーもナイべ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/204-23078450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビにゃんずのレシピ «  | BLOG TOP |  » Watching TV?!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

