topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【追記】Mr.エリンギ安川 - 2010.09.30 Thu

雨のせいか、今日はとっても寒いです


小さな電気マットを出したところ・・・このザマですにひひ

猫にSweets-100930_1642~01.jpg


安川さん・・・

相変わらず、食欲も無くa/d缶を食べても吐くんですえー

猫にSweets-100928_1429~01.jpg


今日も動物病院へ行ってきました

フードがきちんと食べれないんで、投薬できないし・・・で注射注射しかない


Dr.「注射自分で打ちますか?」って・・・Σ(・ω・;|||


そんなの ムリ・・・ガーン


今日も道が混んでて行くのに1時間近くかかってしまいましたが、

しばらくは毎日注射打ってもらいに通いますあせる


(うしこ☆デラックスネコみたいな)デブ猫にだったらいくらでも打つんだけど、安川さんねこ小さくてガリガリだから

なんか・・・怖い叫び


猫にSweets-うしこデラックス


                   ネコ だれがウシコ☆デラックスですって!?



【10/2 0:30 追記】


10月1日午後4時30分 

安川さん永眠しました。


朝から急に容態が悪くなり、子猫なのに長い時間とても苦しそうでした。


小さな小さな体で・・・


今はお菓子の箱の中で眠っています。


ああしてれば、こうしてれば・・・

いろんな後悔はありますが、

運命なのかな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 安川さーん!!

ご飯美味しいんだよ~!
ちょこっと食べてみないかね??

・・・もう、あたしの脂肪で良ければいくらでもあげるのに(ノ◇≦。)
安川さん、頑張れ~!!
エリンギからマツタケに成長するんだ~!!(>_<)

2. 無題

うぅ・・・・早く ご飯食べて欲しいよね。

 (w_-;

3. Re:安川さーん!!

>まんまるままさん
エリンギ、マツタケどころか、エノキダケな状態です(-_-;)

子猫の時は、ひ弱でも大きくなると「え?これが?!」ってくらいデカくなる子もいますからね~
なんとか乗り切ってもらいたいものです(-人-o)

4. Re:無題

>フッピーさん
世間の離乳食作りに苦労している子育て中のママさんの気持ちが少し分かったような・・・( ̄д ̄;)

ミルク飲んでくれれば助かるんですが、ミルクも吐くんですよ~(ノ_;)

5. 梅なんヵ・・・

がっついて食べて吐くのに・・・
(´・ω・):;*。':;

1口だけ食べて~って
猫には無理か( -`Д´-;A)

6. Re:梅なんヵ・・・

>まえちゃ♪さん
まおちゃん、あんな可愛い顔して・・・
がっついたのち【リヴァース】されますよ。

あぁ安川さん・・・名前負けしたゎ(´口`;)
ジジイめちゃ元気なのに

7. 言葉もないね・・・

色んな事が頭の中よぎると思うけど、
おうちで、みとられた・・・って、幸せなことだと思うよ。

合唱・・・

8. Re:言葉もないね・・・

>えいちょんさん
元々、母猫が見捨てたってことは、
育たないと知っていたんでしょうかね(ノω・、)

カラスに突付かれて…よりは良かったのかな

9. 大きくなったら。。。

あま猫さん家に迎えに行こうと思ってたのに。。。
安川さん。。。

本気で考えてたので、ちょっと言葉がなにも出てきません。。。
すみません。。。

10. Re:大きくなったら。。。

>まんまるままさん
気に入って下さってましたもんね・・・
ありがとう。

もう少し積極的に治療していたら、
せめて詳しく検査できるくらいに育ってくれたら…
助かっていたのかな?

死に顔まで可愛くって、写真撮ったんですけど、さすがにアップすることはやめました。

たった5週間でしたけど、忘れないでいようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/202-dd471f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Watching TV?! «  | BLOG TOP |  » 食事のあとは・・・【画像注意!!】

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

