topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お食事中・・・。 - 2010.09.28 Tue

お目目くりくりのまおちゃんにゃんこです!!
猫にSweets-100928_1457~01.jpg

にゃんこ きょうのまんまゎ~?
猫にSweets-100928_1457~02.jpg
届いたばかりのヒルズa/d缶特別療養食
猫にSweets-100928_1529~01.jpg

にゃんこ あたちのおくちに合うかしら~

猫にSweets-100928_1446~01.jpg


にゃんこ ちゅっちゅっちゅ・・・


ガーン あの~、まおちゃん?あむあむごくんあせるしてくださいね


なかなか離乳食がうまく進みません汗

病院からは【ロイヤルカナン・退院サポート】って療養食をもらってるのですが、イマイチガーン

そんな時、猫ボラ先輩より「a/d缶は?」と聞き、早速ネットで検索!

たまたまオークションで残り時間15分叫びを見つけ、落札ゲェ~っちゅいえー

ふふふ。いくらで落としたかは内緒です( ̄▽+ ̄*)

良い出品者様で、即送って下さいましたニコニコ


ま、とっかかり何か食べてくれるようになればイイナと色々食べさせてみてます


食べたあとは・・・

猫にSweets-100928_1449~01.jpg

                     ぱぁわぁ~あっぷ!!DASH!

● COMMENT ●

1. かわいいね~

何しててもかわいいね~
もう、ペロペロしたいわ!

2. この後

サンに片足落として
体全部転がるのね・・・

そんなまえちゃゎ今
唐揚げチリソースでごあん中~(人癶∀癶)

で 食後はチボウだゎ( -`Д´-;A)

3. 無題

いっぱい食べてほしいね。

無邪気な姿に・・メロメロ(*⌒∇⌒*)

4. Re:かわいいね~

>えいちょんさん
ふふふ。
いいですよ~(´∀`)思う存分ペロってください♪

5. Re:この後

>まえちゃ♪さん
かちこいまおちゃんゎ、そんなことにゎならなかったのにゃ(・∀・)

食べた後は・・・動け~♪

6. Re:無題

>フッピーさん
ほんとなら、この時期もっと太ってていいはずなのに~(´д`;)
・・・ハラハラドキドキです

7. いやん♪

まおちゃん、かわええの~♪( ´艸`)
塩かけて食べちゃいたいくらいです(笑)

うちも離乳食へ移る時、食べなくて大変でした(^▽^;)
ミルクを飲みたがり、仕方なくミルクをあげたら
乳歯で乳首を食いちぎりまして~。。。
見事にミルクまみれになりました(≧▽≦)

まおちゃんはきっとお利口さんだから、
ミルクで溺れたりしないもんね~♪(笑)

8. Re:いやん♪

>まんまるままさん
しっ塩はやめてくださいっ(´д`;)

そうですね…○ちゃんにもそんな時があったんですよね(遠い目)
○ちゃん、ずいぶんご立派になられて(TーT)

安川さんもミルクでも飲んでくれれば助かるんだけどな~((-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/200-17eabc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事のあとは・・・【画像注意!!】 «  | BLOG TOP |  » 甥っこ兄ちゃん

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

