topimage

2017-10

 - --.--.-- --


甥っこ兄ちゃん - 2010.09.27 Mon

まおちゃんにゃんこかんぱちねこです~音譜
猫にSweets-100925_1716~01.jpg


かんぱちねこ兄ちゃん・・・生後4ヶ月半すっかりヲッサン顔になってきましたねにひひ


でもぉ、かんぱちねこは、まおちゃんにゃんこ母・手無しさんさび猫

コドモの コドモの コドモ!!

すごい家系図になってます苦笑



捕獲失敗を繰り返している間に、一昨日どうやら新たな子猫が誕生したみたいですえー


● COMMENT ●

1. 引き取るんじゃないわよ・・・

って 既に居たり・・・(´・ω・):;*。':;w

なんだか
貫禄あるわね・・・カンパチ( -`Д´-;A)

2. 4か月ごろって・・・

顔がませ顔になったり、赤ちゃん顔になったり、
結構変身しますね~

赤ちゃんって、例の野良さんの子ですか?

3. 引き取らないわよぉ~

>まえちゃ♪さん
今回の母猫は育児放棄しないから大丈夫b
・・・近所のババアが何とかしてって言ってこない限りゎね(-。-;)
あ~でも、何言われたって、もう知らないから!
渡バリへ向けて直行便よо(ж>▽<)y ☆

カンパチ・・・たしかもっと可愛かったよねorz

4. Re:4か月ごろって・・・

>えいちょんさん
そうです…(:_;)
カンパチのお婆さんにあたる猫が出産しました。
しかも春産んで、秋の年二回
こいつら産み過ぎ(-""-;)

5. 無題

4か月ですか。 しっかりしてるね。

すっかり成猫に見えます。けど・・・

4か月なら かなりの、ヤンチャぶりだろうね。

 (=^・^=)

6. Re:無題

>フッピーさん
老け顔なんです・・・(-_-;)
全体でみるとまだまだ子猫の分類だし、
毛布見つけてはチュッチュ吸ってるとこみると、赤ちゃんだな~って(*^^*)

お察しの通り、毎晩運動会ですよ(泣)

7. 秋ですので

運動会の時間だよぉ~~~

皆!準備はいいかいっ!?
エイエイオー(・∀・(・∀・(・∀・(・∀・)ノ

8. 煽らないでくださる?

>まえちゃ♪さん
ええ。先ほど開催されました(-_-;)

今夜は何時にゴールかしら~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/199-55be5abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食事中・・・。 «  | BLOG TOP |  » ここから出せっ!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

