topimage

2017-10

 - --.--.-- --


前略、おかあたん - 2010.09.24 Fri

さっきバイク屋さんから、徳島のすだちとワタリガニをいただきました音譜


猫にSweets-100924_1415~01.jpg

きょうの肴が出来たゎアハ


いえいえ、そーいう話ではなくてあせる


どうぶつ基金 さんが行っている、猫不妊手術キャンペーンのことと、

来週のオス猫去勢無料手術のことを伝えに行ったんです。


すると、久々に見かけた3本足のおかあちゃん・手無しさんさび猫

お腹を覗くと一箇所おっぱいが張ってました目


どうやら、うちのカンピロバクタートリオ以外に、もう一匹いて育ててるみたい・・・

一匹だけだと寒いだろうね~汗

手無しさん、3匹返そうか?


・・・今さら返されても、困るわな~にゃ



そんなカンピロニャンコ達、昨日から急に寒くなったので、ペットヒーターを入れたベッドを用意しました

猫にSweets-100924_1136~01.jpg


ペット用なので、温かさがいまいちなんですが、

気に入ったのか、奥のほうでくっついて寝ていますぐぅぐぅ


こおろぎちゃんラブラブ

猫にSweets-100924_1133~01.jpg

安川さんラブラブとまおちゃんラブラブ
猫にSweets-100924_1137~01.jpg

☆おまけ☆

姉のよこわタンねこです。

右の壁紙が破られているのはぜーんぶコイツの仕業ですムムム

猫にSweets-100924_1139~01.jpg

                     ねこ ん?にゃんのこと~?


● COMMENT ●

1. 酒のアテ~(人癶∀癶)

チガウチガウ・・・

ウチの襖・・・お見せしたいけど
止めておきますゎ♪  はぁ・・・

*アタシ最近 三毛猫ちゃんにときめいてるw

2. パスタにしょうか・・・

>まえちゃ♪さん
梅サン♪やるわね(* ̄ー ̄):*:・
襖は張り替えればいいでしょb

生粋の三毛って最近見ないわね~
よこわタンも縞々入ってるしo

3. 襖ね・・・

張り替えて 振り向いたら
もう・・・だよ?

どぉしても押し入れで寝たいんだって!!!((泣))

一昨日パスタで夕べはトンカツ・・・

今夜ゎ急遽 兄弟姉妹で集まって
焼き肉・・・

買って来た鯖 どぉしよう・・・ウー c(`Д´c)

4. わかるぅ~w

>まえちゃ♪さん
柄のある襖紙はダメょ
柄を獲物と錯覚するからw

鯖、塩さばなら焼いてから冷凍しとくと、なぜか美味しくなるよ。
生なら塩ふって置いとけ(`∀´)

肉・・・最近食ってないな

5. 唐紙勿体ないから

最近じゃもぅ ダイs○ーの
包装紙Σ●゚艸゚)ぶw

後でシャメでも送ってあげる(o`∀´o)

6. 本気出すと・・・

>まえちゃ♪さん
うちの襖、建具ごと透明のプラ板で囲ってあるの。最強でしょw
だから襖は無傷。
そのかわり、壁とか柱とかリモコンとかがヒドイ(´□`。)
リモコンで爪研ぐなよ~(泣

7. わぉ!

↑サバ情報頂きました!!
さっそく今度から焼いて冷凍します♪

襖、けっこう標的になりやすいんですね。。。
どうしよう。。。
今の家、襖が多い(-"-;A

やっすかっわさ~ん♪
寝顔も個性的( ´艸`)ムフフフ♪

8. Re:わぉ!

>まんまるままさん
鯖だけじゃなく、鮭なんかも焼いてから冷凍すると美味しいですよb
温かいご飯に乗せて自然解凍で鮭弁当が完成します。
世間様で流行っているキャラ弁とはほど遠いですが(^^;)

襖は張替えや取替えができるけど、柱や敷居でやられた日には・・・
靴下にトゲトゲ入って~そのまま靴履いて~
超激痛ヾ(。`Д´。)ノオリャア

9. つーか・・・

よこわタン

随分お姉さんになったよね(・∀・)

10. Re:つーか・・・

>まえちゃ♪さん
まったく懐いてないんだけど( ̄_ ̄ i)
【はとやん】の後ばっかりくっついちゃって・・・

なでてあげようと手を伸ばすと「ビクッ!」ってするのよ~
私が何したっちゅうねんヽ(`Д´)ノ

…カラスと間違えてんのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/196-8a3852a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注:虐待ではございません «  | BLOG TOP |  » カンピロバクタートリオ生後4週目

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

