topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


理想と現実。(´д`lll) - 2010.09.23 Thu

昨日、隣町野良猫騒動の話し合いが行われました。



N地区自治会長、住民、愛護センター職員2名、野良猫避妊去勢手術のボランティア協会の会員さん

ワタクシあま猫は野暮用がありましたので、少し顔出しただけで帰ってきました汗



自治会長さんとの話の流れから、いい感じだったんです。

ま、大丈夫だろうと、安心して帰ったのです



が!!



なんと話は平行線のまま・・・

お腹の大きい猫の緊急解決策が決まることなく終わりました(´□`。)



高齢化が進んだN地区は、自治会費から手術費用を出すことは出来ないというのです。

じゃあ誰が出すのか?

市の助成金は当期の分はすでに残っておらず、来期にならないと使えないと言うし・・・

初めに話が出た時点でサクサク動いていたら、間に合ったと言うのに~えー

ま、いまさらなんですがね。


餌やりババアは何度言っても一銭も出さないスタンスで

「たとえ千円でもいいから誠意を見せろ!」と言っても、分かっているのか分かっていないのか

うなずいてるばかり・・・

市内限定で抽選で行われる助成金の話をしても行動しようともしない・・・


私以上になんの責任も無い猫ボラFさんが、お腹の大きい緊急性のある猫の手術費用を立て替えますと言っていたので、

それはおかしいだろ~?・・・じゃ、私がむっ言っちまった


でも、私が立て替えたと知れば、さすがにここの住人も自分達でなんとかしようとしてくれないか?

・・・しないかもガーン勝算の無い賭けですな汗


返さなきゃ返さないでもいいんです。

あとあと、ネチっこ~く責めてやるドクロ

闇金よりヤな女に借りたことになるんだぞ~(`∀´)ケケケッケ



それにしてもセンターの職員・・・・あんなので勤まるのか?

税金ドロボー!!

動物虐待ジジイの指導はどうした?むかっ

ほんと役立たずだなムムム

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/194-1318ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンピロバクタートリオ生後4週目 «  | BLOG TOP |  » 初主演@こおろぎちゃん

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

