topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わりの始まり・・・か? - 2010.09.16 Thu

一昨日のアメショもどきちゃんネコくろねこ堂 さんへ、丸投げ(ノ´▽`)ノ ⌒ネコして、

(アメショもどき=しまちゃんのその後が気になる方はくろねこ堂 さんへアハ


  これにて、一件落着ホッ


・・・・ではありませんでしたガーン



無事お届けが済み、家でなんちゃってビールを喰らっていたころ、猫友のまっちゃんさんから携帯


子猫を押し付けてきた餌やりババが、別の猫ボラYさんに

「子猫がいるから何とかして欲しい~あせる虐待ジジイに殺される・・・」と電話をしてきたそうですムムム


この餌やりババ、ホント変!変なだけでなく、ずるがしこい(-""-;)

100人居たら、99人はこのババのことを変な婆と認識するし、むかつくむかっことでしょう。

おそらく残りの1人は、猫ボラのYさん・・・あなたは仙人ですか?苦笑


で、猫仙人のYさんと餌ババ(ドンドン省略)が昨日の夕方に会う予定だと聞きつけ

ババの戦略に猫仙人Yさんが騙されないかと心配で首つっこんできましたアクマ

頼まれてもないのにねぇ~汗


このババ、避妊手術には一切金は出せない(出さない)姿勢。

「それなら、ご近所で少しづつでもカンパを集めて下さい。」と言うと

「近所は猫嫌いばかりで協力してくれへんわ~」と言うが、

みんなは猫が嫌いじゃなくて、アンタのことが嫌いやねんヾ(。`Д´。)ノ


餌ババの家の周りには、妊娠している可能性の猫が3匹。

急を要する猫を手術に連れて行く予定ですが・・・餌ババ金用意するのかな?

たぶんしないだろーなぁ。。。


猫にSweets-ニャンコ先生

                    さび猫 アタシだって一銭も出さないわょ

                    シラー ニャンコ先生には誰も期待していません




明日はこの地域の自治会と愛護センターの使えない役人、超頼れる猫ボラFさんが来られます。

ワタクシあま猫もいっちょ噛んできますいえー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. なんだか。。。

あま猫さん、えらいことになってますね~(゜д゜;)
その餌ババさんの暴挙、何とかならないもんなんですかね。
・・・ならないからこんなことになってるんですよね(-"-;A

明日、ハラハラしながら応援してます!!!

2. 延期になりました。

>まんまるままさん
自治会長さんの都合が悪く、来週に延期の予定になりました。
来週って祝日があるから、随分先延ばし、土日祝日はセンターの役人はお仕事しないんですって~(´д`;)

お腹の子は待ってくれないのに~ヽ(`Д´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/190-620a0a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰か・・・2010年流生命 «  | BLOG TOP |  » 大変なことになってきましたよぉぉ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

