topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


極寒韓国その① - 2009.12.22 Tue

週末から激安ツアーで韓国ソウルに行ってきました飛行機


たいてい旅行は激安パックツアーを利用するので、驚き目の連続なのですが・・・


まず初日、飛行機にビックリあせる

チェジュ航空という(新しい?)航空会社を利用したのですが、小さい機体の最後部座席、全くシートは倒せません汗

2時間くらいなので、まあ良いのですが、これで例えばヨーロッパとかなら(無いけど)エコノミー症候群間違いなしビックリマーク

おしぼりサービスなし、機内食はおにぎりおにぎり1個。ちなみに中身はツナキムチ。うーん汗

アシアナ航空は一応お弁当だったぞ。


それにしても、揺れた揺れた。

一緒に行った友人も酔っていた。



猫にSweetsなんとか無事ソウルに到着~

とにかく寒い!それしか発せない・・・ガーン



空港でピックアップしてもらい、その後免税店となんか土産物店に

行った気がする・・・覚えてない汗



夕食はプルコギでした。

かなりの空腹だったので、美味しかったけど、

アクがすごくて、肉か?とつかめばアクの塊りガーン



猫にSweets
2日目、一応観光付きだったので、歴史スポットへ・・・








しーん汗




猫にSweets






しーん汗汗


あまりの寒さに人がいない世界遺産。



ここ何処やったっけはてなマーク


その②に続く・・・      ペタしてね

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/19-a9cb20fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極寒韓国その② «  | BLOG TOP |  » 明日から韓国。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

