topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


生後2週間 - 2010.09.08 Wed

もゥ・・・やだ ガーン


と、思ってる間に、13日が経過しました手無しさんさび猫のBABYたち


ミルクに抗生剤を混ぜ(真似はしないで下さいあせる)血便は治りましたビックリマーク

体重もまァなんとか増えています。

猫にSweets

 このように↑ミルクを飲んだ後は、行き倒れ状態ですにひひ


一番最後に連れてきた「まおちゃん」【275グラム叫び

猫にSweets

なぜ「まおちゃん」かと言うと、小林真央さんにあやかり、とっとと良縁を見つけてもらおうって魂胆ですラブラブ

ちなみに、小林真央さんは好きでも嫌いでもありませんb



↓デベソだった「安川さん」器量悪いです汗へその緒が絡まってたコです。【201グラム】

猫にSweets

では、なぜ「安川さん」か? 保護時の顔が近所の老人会の会長・安川さんにそっくりだからです泣き1

可愛がる気があるのか?あま猫!怒・・・ってお声が聞こえる苦笑



↓最後は「ダイちゃん」、吸引力がハンパないっす By Dyson 

猫にSweets

相変わらずちっこいです汗【171グラム】



なんとか育ってまーす!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. やんだぁ~(ノ´∀`*)

めっちゃかわいい~~~
o(`ω´*)o抱っこしたい!w

でもバリにゎ連れて行けないからねb

2. ミニ梅タンですぅ~

>まえちゃ♪さん
可愛いでしょー(//▽//)
とくに、まおちゃんなんてwww

梅タンにもこんな時があったのよ~

3. 無題

2週間ですか。早いですね。

あま猫さんの、愛情と努力の結果ですね。

大きくなあれ(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

4. Re:無題

>フッピーさん
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
↑3ニャン可愛いですね♪

2週間、早かったような・・・長かったような(;´Д`)ノ
昨夜は顔中、ンチまみれで大変だったんです~

5. あら~

長いような短いような2週間ですね!
あま猫さん。大丈夫ですか??
ちゃんと寝れてますか??

ミニニャンズ達よ!
あま猫さんを困らせないように、早くスクスク大きくなるのだ!!(*^ー^)ノ

個人的に安川さんがツボです(笑)

6. Re:あら~

>まんまるままさん
ダイジョーブですよ~
最近目を閉じたまま授乳する術を習得しました(^▽^;)

安川さん、意外にお目目パッチリしてきました。
寝顔はやっぱり爺ちゃん顔です(-"-;A
貰い手はあるんだろうか…??

7. コメありがとうございました~

めっちゃうれしかったです!!
尼とか、年齢が近いとかだけで古くからのお友達のような感覚に・・・
勝手いってすみません。

2~3年前まで、どちらかというとわんこさん中心の生活だったのですが、
5年前に1匹、2年前にまた一匹・・・と、にゃんこを亡くしてしまって、
残ったのが一番年長のアメショー爺さん。
なんか急に、歳いった感じがして若い子探し・・・
で、初めて「里親募集」の存在や、ボランティアさんたちの存在を知ったわけです。

わんこ3匹、にゃんこ3匹で、今は手いっぱいですが、
いずれは何かお手伝いからでも・・・と、思っています。
今後ともよろしくです!

8. Re:コメありがとうございました~

>えいちょんさん
こちらこそ、どうぞよろしくデス(*^^*)

ちょこちゃんと、うちのジージョがよく似てます。
なんと尻尾まで同じ柄・・・
同じ市内だし、もしや?ご親戚?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/187-8b10792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のチビにゃんず «  | BLOG TOP |  » ドライブスルーゥ?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

