topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


訃報です。。。 - 2010.09.01 Wed

今日の午後6時半頃


ひらまさねこが息を引き取りました


応援してくれた皆様、申し訳ありません


猫にSweets-100901_1642~01.jpg

      ↑右はかんぱちねこです
猫にSweets-100901_1706~01.jpg


     ↑上がひらまさ、マイクロフリースの毛布を洗濯していたので、私の冬のパーカーで代用

      すると、かんぱちが添い寝してくれました 午後5時頃の写真

猫にSweets-100901_1909~01.jpg

                    9月1日午後6時半 ひらまさ 永眠
                    わずか4ヶ月足らずの猫生でした


昨日の夜までは、鶏肉など食べてました。

今日の昼に、失禁し、苦しそうだったのは、3時くらいから・・・

2度やや大きく鳴いてました


虹の橋でコゲ婆ちゃんネコが待っててくれてると思うよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. はじめまして。

突然のコメント申し訳ありません。ひらまさちゃん達の保護の時からずっとブログ読ませていただいてました。ひらまさちゃんの死。陰ながら応援していましたが本当に本当に残念で悲しいです…。四ヶ月の短い命でしたがよく頑張ってましたね。天国で先輩ニャンコ、兄弟、仲間達優しく迎えてくれているでしょう。
あま猫さんの手厚い看病、そして保護活動本当に頭が下がります。お疲れ様でした。

2. Re:はじめまして。

>あずき(ペタ休止中)さん
ありがとうございます。
たくさんの人に心配してもらいました。
これから【伝染性腹膜炎】と診断を受けた猫さん、飼い主さんのお役に立てればと思い、記事を書きました。

結局、何もできなかったんですけど・・・

またご訪問くださいね。
お待ちしております^^

3. ぁぁ・・・

ヤッパリそぉだったヵ・・・
アータから珍しくなんもナイから
具合も悪いの聞いてたし
もしかしたらって・・・

お腹に旅支度入れてたのね・・・

ひらまさ・・・
あま猫ちゃのトコロでお世話して貰って
良かったね
でも それ望んでたろーね

次 もっと元気な体で生まれて来たら
あま猫チャをモット振り回していいからねb

まえちゃ♪からのお願いだよ(・∀・)

それまでチョットだヶお別れだね

4. 逝っちまった

>まえちゃ♪さん
さっきお迎えにきてもらいました。
お棺に「蒸しパン」入れてあげましたよ

今度生まれてきた時には・・・
『まえちゃ家に♪』って言っといたからダイジョーブです(・∀・)

5. ヌヲッΣ(゚Д゚;

ぉ ぉぅ・・・ぉぃでぉぃで・・・

うー・・・再会したい魂が何個来るんだ?

すぐ連れてくね~
あま猫家に♪

6. 残念でしたね・・・

ヒラマサくん残念でしたね。

あま猫さんと出会い愛される事を知り、
最後を看取ってもらい、旅立つ事が出来たのですからヒラマサくんは幸せだったと思います。
生きた長さでは無いと思います。

ヒラマサくんも
あま猫さんもお疲れ様でした。

心よりヒラマサくんのご冥福をお祈り致します。

7. 無題

神様に願うこと
1、ヒラマサくんを次はもっと長生きさせる
2、頑張っているあま猫さんに敬意を払う
3、他のニャンズを守る

願う、というか、やれ゛(`ヘ´#)

↑じゃぁ、まえちゃ♪さん、うちが喜んでお世話しますとも♪(*^▽^*)

8. (´・ω・):;*。':;w

まんまるままさんゎ

アタチのお世話お願いしまふ♪

9. >Greenman☆さん

いろいろとお気遣いいただき、
ありがとうございます。

短い猫生ながらも、皆さんの記憶に残って幸せ者ですね。

10. >まんまるままさん

いつもありがとうございます。
いっぱい心配かけましたね…(´д`)

もし、ひらまさがそっち行った時はよろしくお願いしますね。
ひらまさ、待遇良いほう選べよ~b

11. >まえちゃ♪さん

まんまるままさんゎ~
可愛いコしかお世話しないんだわw
アタシとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12. プ♪

んじゃぁ~アタチゎピッタリだぬぅ~(人癶∀癶)

13. あぁうぅ

バリ島にはちょっと。。。
何年かしないと連れて行けないかも、です(^▽^;)

14. ちょっとぉ~(´0ノ`*)

>まえちゃ♪さん
まんまるままさんが、何年か後に連れてってくれるってよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>まんまるままさん
バリ行く時は当然○ちゃんはお留守番なんだから・・・まえちゃ♪さんに頼もうね(`∀´)♭


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/183-e7534c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう行くね «  | BLOG TOP |  » テンパってますの

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

