topimage

2017-08

 - --.--.-- --


極上柔らか仕上げの - 2010.08.22 Sun

よこわタンねこでーす
猫にSweets-肉食系女子


何が柔らか仕上げかと言うと・・・・


今朝、いつものように朝レンを始める カンパチねこ・SKBNneko2・よこわねこ・はとやん黒白猫

あまりにもウルサイので、ちょっと様子を見に1階へ・・・


なんか床がヌルヌルする ムムム


洗面所に置いてあった詰め替え用ソフ○ン

んが!

穴が開いてまわりに漏れてました~えー


↑ヌルヌルの原因


雑巾で、拭いて、洗って、拭いて、洗って・・・・

ぉ雑巾がどんどん柔らか仕上げになっていくのです泣き1


一通り、床掃除を終え、ふと見れば

下半身ベタベタの猫が約1匹・・・


よこわタン!! アンタの仕業かぃっ!!怒


よこわを持ってお風呂へ・・・


よこわタン、柔らか仕上げになりましたキラキラねこキラキラ



ま、トイレ用洗剤じゃなかったのが良かったです苦笑


最近、よこわが肉食系女子で

もやしっこのひらまさ君ねこが悲鳴をあげてます


猫にSweets-ひらまさ
同じように育ててるのに、どうしてこんなに違うのかしらね~あせる


そういえば、今日SKBNneko2の乳歯が抜けました

そろそろ去勢だな(* ̄ー ̄)



● COMMENT ●

1. 詰め替えの失敗でも

雑巾とか使うじゃん?
(何故かよくこぼす・・・)

【雑巾を上品にする為に拭いてんじゃねーよ・・・】と
ボヤキながら処理してますo

あ~もったいなぁ~い

2. 結構・・・

>まえちゃ♪さん
ドンクチャイのねΣ●゚艸゚)ぶw

よこわが穴開けてくれたおかげで、
残った液が勢いよく詰め替えることができました(-。-;)
特価で買った意味ないゎ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/176-8f95a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫伝染性腹膜炎 FIP «  | BLOG TOP |  » ネット様様(人^^*)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

