topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネット様様(人^^*) - 2010.08.19 Thu

PC内掃除したけど・・・


どんどん酷くなるのよぉぉぉヽ(`Д´)ノ


ってことで、メモリを増設してみることにしました


いつも事務所で(ニャンコ先生にご指導受けながら)使っているDELLのPC

もう買ってから何年かもわからん(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
OSはWinXP


「古いPCのメモリは高いょ~」と友人T

どれぐらいするのか見当もつきませんあせる


価格.comで調べると、12,000円とか22,500円とかガーン

これ買ってダメだったら どーすんだ?やじるし


パソコン工房 で探してみると・・・


1,680円!!!


バルク品?? え~(=◇=;) 大丈夫かな・・・

ま、ダメもとで購入


届きましたビックリマーク
猫にSweets-メモリ

早速、装着 ・・・超簡単ニコニコ


今のトコ、問題ありません。心持、快適:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このくそ暑い中、家電屋に走ることなく、なんでもネットでお買物できる時代

有り難や 有り難や (´人`*)

でも、怪しいものも・・・アルヨ。


猫用のノミダニのお薬 レボリューション

普通、獣医師の指導の下、使用するはずのお薬ドクロ

ここで買えちゃいます↓

ペットくすり


ちなみにシンガポールからのEMSなので、届くまでは、ちょっと時間かかります


まとめ買いでかなりお得になるので、3箱購入しました。


んで、猫につけたんですが・・・

元々ノミは居なかったので効果はわかんないんです汗


ただ・・・ジージョ黒白猫
猫にSweets-ジージョ

つけた肩甲骨の間が、ハゲてしまいましたあせる


猫にSweets-ジージョ
後頭部にもハゲひらめき電球


後頭部につけた機憶はないんだけど(;´▽`A``


他の猫はどうもないので、偶然だと思いますが・・・ビックリしました汗

たぶん1週間の旅の疲れかな?得意げ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 要らないの

ドンドン処分しなさいよぉ~

ウチのはまだOKだけど
電源おかすぃ・・・早く買わないと(;´∀`)・・・

2. 要るわょw

>まえちゃ♪さん
新しいの買う金ないモン。

だ・か・らぁ~ (;´Д`)ノ
中開けて掃除しなさいって(`・ω・´)

まず後頭部剃ってw

3. ジ、ジージョさん?!

これ、レボリューションのせいですか??!!Σ(゚д゚;)
我が家でも愛用してますが、まだハゲたことないです。
どうしたんでしょ??
やっぱり世間の荒波は、想像以上にキツかったんでしょうか。。。(・・;)

ジージョさん、ファイツっ!!(><;)

4. Re:ジ、ジージョさん?!

>まんまるままさん
どーしたんでしょうねぇ~(´д`;)
他の子達は大丈夫なんですよ

ワタシが、隠れ温水洋一ファンと気付いたのかも!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/175-1811bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上柔らか仕上げの «  | BLOG TOP |  » そりゃ おかしいだろっ(゚Ω゚&#59;)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

