topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そりゃ おかしいだろっ(゚Ω゚&#59;) - 2010.08.18 Wed

何が、おかしいか?って・・・


ウチの電気料金
猫にSweets-電気料金
5,343円 Σ(・ω・ノ)ノ!


期間:7/13~8/11


ウチは木造で中途半端に古~いあせる断熱材も入ってない戸建て住宅です

当然、冬は猫の『ニャ~』息が白くなるほど寒く、

夏は2階なんか40度の灼熱地獄・・・

日中は猫様の為に2台のエアコン(時には3台)を稼動させておりますガーン

最近は夜も付けてるので、24時間付けっぱなしの日もあったり・・・


なのに?この電気料金はおかしいんじゃないですか?関西電力さん


一説によると、エアコンの電力をお隣からひいてるんじゃないかぃ?との意見もにひひ 

それは無いけどね~あせる


エアコン付けてない時期は3,000円台ですからねパー


● COMMENT ●

1. ホントに安いねぇw

そのまま黙っとけ?Σ●゚艸゚)ぶw

ウチは6月分が見たら
¥5,830-
7月分が
¥9,788-

夏の日中は消してたケド
今年は凄い暑いし 妹も居たしつけっぱ・・・
あ~8月分がいくらなのだろぅ・・・

2. でそw

>まえちゃ♪さん
お隣は万単位らしいょΣ●゚艸゚)w

ウチは昼間つけて、夜はアイスノンで我慢してたんだけどね…
エアコンは猫様のモノm(-_-)m

でも ふっさんはエアコン反対派らしい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/174-77c2d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット様様(人^^*) «  | BLOG TOP |  » 猫よろず相談?カンベンして~(&#59;´Д`)ノ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

