topimage

2017-08

 - --.--.-- --


知らなかった・・・ - 2010.08.16 Mon

デスクトップPCの調子が良くないんで、

訳も分からず「メモリ増設してみよっかなー」と、取説を開く。

同時に横フタも開けて・・・


中は時々お掃除してるんです。

偉いでしょ?にひひ


が!!


私・・・知りませんでした汗


前パネルも開くんですねガーン


開けてみると、経年のホコリがみっちり・・・


猫にSweets-100816_1242~01_0001.jpg
ブレているわけではなく、

ホコリです叫び









もちろん、掃除機で吸い取りました。


これで調子が良くなって・・・・くれるわけでも無いので

メモリ探しますガクリ


● COMMENT ●

1. ウチのゎ・・・

ホコリも素敵だけど
タバコで茶色いのが素敵デスw

2. ぉぃぉぃo

>まえちゃ♪さん
インテリアと同化させる気ね(°∀°)b

3. 茶色(・∀・)大シュキ♪

ヤニだって金掛かってるぅ~(人癶∀癶)

気が向いたら掃除するゎ( ゚Д゚) ←ヤル気0

4. こりゃぁあ@@

酷いでするよ(爆wwwwwww
あま猫たん(・_・;)

冷却はPCの命でするよ‐
メモリ交換すると熱量増えるからに‐

うしこたんへ・・
ププフッチ( ̄ー☆
うしこたんは 寿司たろう刑 でち

寿司たろう刑ってなんやぁ@あま猫さん(;´ω`)

寿司たろう刑とは☆
左手にぬこタンのあごをのせまする

右手の人差し指と、、中指でぬこタンを
ほらほら上から ギュギュギュ
脇からも ギュギュギュ

あい☆
あま猫さんも一緒に ギュギュギュ

あいあいぴー
やてみてくだしゃいo(^^o)(o^^)o

でわでは(。・ω・)ノ゙

5. ヤバい。。。

うちノートなんですけど、押しにくいキーとかあるから
間違いなく、なにか物が挟まってる気がします(-"-;A
あま猫さんのこと笑ってられないわ~!!
どうしよ、ノートも開けていいものなのかしら??

うわ~、めっちゃ焦ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

6. まだベージュでしょ(* ̄ー ̄)

>まえちゃ♪さん
【激落ちキング】使いなさいb
【激落ちキング】=メラミンタワシのことよ

ホコリは取っておいた方がいいわよ~(-_-;)

7. Re:こりゃぁあ@@

>Greenman☆さん
PCにこれだけのホコリが溜まるのは、
後ろに見えるニャンコ先生の仕業ですよ(-_-)b

なになに?今日の指令は
【すし太郎刑】??
ちーらしぃずしなぁら♪
じゃなくてにぎりのほう?
フンフン♪

うしこの機嫌がこれ以上悪化したら…
Greenman☆さん?

責任はとっていただけるんでしょうねっ(`д´)/

8. Re:ヤバい。。。

>まんまるままさん
ノートPCも開けて掃除したほうが良いみたいですよb

押しにくいキーですか…( ̄ ̄;)
○ちゃん、何か仕込んだか?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/172-30e4f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫よろず相談?カンベンして~(&#59;´Д`)ノ «  | BLOG TOP |  » 疲れたゎ。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

