topimage

2017-11

The検証@ラズベリー - 2009.12.16 Wed

今年の夏に引き続き、うちの庭でイエローラズベリーが実りました音譜

といっても、2房で数個はすずめちゃん?がお召し上がりに・・・

もしくは、ナメクジさん
あせる

猫にSweets-ラズベリー

寒い日が続いたので、赤く色づいてる物は、若干シワシワの梅干状態汗



色は違いますが、ラズベリーはスイーツデコには名脇役ですね~


・・・でもいまいち納得できるものになりませんY(>_<、)Y


猫にSweets-ラズベリー


透明感欲しいなぁ・・・


評判の悪い「すけるくん」買うのもなぁ・・・

                              ペタしてね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/17-72b49408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から韓国。 «  | BLOG TOP |  » カタメの歯がため?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪