topimage

2017-06

 - --.--.-- --


合うっ!! - 2010.08.12 Thu

最近、nekoネタと酒のアテの話ばかりなんですが・・・あせる


私の中では、ビールビールに合うフードといえば


なんばーわん 焼きそば

2位 餃子

3位 焼肉 ・・・etc.

            と、味が濃くってガッツリ系のはず(@_@)


ちなみに、友人Tは、山形の玉こんにゃくみたらしだんごが相性よい合格とのことです。


今日は、おそらく世界一のビールの友を見つけましたo(〃^▽^〃)o


京漬物 野呂本店のグリーンボール おかか味
猫にSweets-野呂本店:グリーンボール※画像は野呂本店HPより拝借


京漬物 野呂本店

http://www.norohonten.co.jp/


どこにでもありそうな浅漬けにおかかトッピングなんですが、

絶妙!!


これがあれば、ビール1ℓはいけちゃいます笑い

・・・そこまで飲む必要はないが汗


JR京都伊勢丹にもあるみたいです。

京都にお立ち寄りの際は是非!お土産に音譜


万一お好みに合わない場合は、責任持てませんので~ダッシュ


● COMMENT ●

1. ┃ω・´)んぁ?

エビゎどぉしたのよエビゎ・・・

2. エビは昨日ですb

>まえちゃ♪さん
今日はネ・・・
カニカマでごまかしたw

3. んま~

アタシ今日ガンバッテ
イワシ7匹手開きして
ぶっ叩いて
ツミレ揚げにしたー♪

4. このクホ暑いのに・・・

>まえちゃ♪さん
暑いときには熱いものを!!
って、うちの婆ちゃんが言ってたゎ

で、梅公はイワシ食べたの?w

5. 梅ゎねぇ~

珍しく開いてたら
寄って来た!Σ●゚艸゚)ぶw

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あ~猫らすぃ~♪

でも夢中になって開いて
ぶっ叩いてたらぁ~

ネギもショウガも入れたボールに投入&混ぜ・・・

あげるの忘れちゃった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/169-a5b7f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運転手は見た| |д・)注:痛い画像アリ «  | BLOG TOP |  » ジージョも大好き♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

