topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご心配をおかけしました - 2010.08.07 Sat

neko2皆さん!コンニチハo ぶらりひょんです!!


猫にSweets-100807_1103~01.jpg
1週間前はどうなることやら・・・ドクロ と思っていましたが

すっかり元気になりましたニャ音譜


一時、2.1kgから1.8kgまで落ち、危うくカンパチねこに追い抜かされそうになりましたがあせる

年長組さんの威厳を保つことができましたニャ!



野良時代から考えられないほどの懐きようだったぶらりひょんneko2ですが

病気後、さらにゴロゴロスリスリがパワーアップして、

あま猫家イチの“構ってちゃん”になりました苦笑


先日、猫ボラをしている猫友さんが、このブログを読んで、消毒薬を持ってきてくれましたビックリマーク

有難いですううっ...

いつもぉ世話にばっかりなってます。

まっちゃんさん、ありがとうございますドキドキ



先ほど、猫大好き(≧▽≦)のバイク屋さんと話してました。


手無しさん、バイク屋さんの裏にずっといるみたいです。

子猫は連れていないケド・・・

その他2匹、計3匹にご飯はあげてると。


もともと手無しファミリーの居た餌場には、尻尾切れのまんだらちゃん、その子猫2匹、手術済みのみーちゃんの計4匹がレギュラー滞在。


ひらかんの親兄弟、よこわの兄弟、足の白い子、その子猫達、細身の妊婦猫、手無しさんとよく似た妊婦だった猫、アメショーもどきのオスは見かけません。


だから合計7匹なのかなぁ・・・

いなくなると心配だけど、そうかと言って増えるのも困る汗

と、バイク屋さん談。


猫の居る駐車場になにやら白い薬を撒く女性がいるとのこと・・・

迷惑なのはわかるけど、


地球はテメーらのモンだけじゃないっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

よかったニャア(モモ/フッピー)

 (*^ー^)ノ

2. 名前変わっとる・・・

改名ダミよ!w

そぉかぁ~手無しさん元気にしてて良かったゎ
ホッ( ̄∀ ̄)
他の子も元気にしてるといいんだけど・・・

3. ブリリアント・ヌラ?

>まえちゃ♪さん
手無しさん・・出産し過ぎで、歯がボロボロなのね
だから缶詰もらってんだって~(・∀・)

でも、最近ソコに893父ちゃんが入り浸ってるらしい・・・(-"-;A

4. Re:無題

フッピーさん、モモちゃん
どうもありがとう(≡^∇^≡)

モモちゃん、お店番頑張ってね♪

5. 祝☆復帰!!

ぶらりひょーん!!!
復活おめでとうございますっ!!(≧▽≦)
君の生命力の強さはハンパじゃないっ!!
ええ子や~♪あんた、ええ子や~♪

・・・駐車場に白い薬??
何を撒いているんでしょう。。。
すっごい気がかり。。。
人間だから何しても良いってわけじゃ、ないと思うんですけど(T_T)

6. Re:祝☆復帰!!

>まんまるままさん
しょっちゅう改名しとりますが…
付いて来てくれて謝謝(^人^)

白い薬は、除草剤みたいです。
駐車場に除草剤。
フツーに考えれば、フツーな行為なんですけど、その人は猫嫌いな人らしいですから…
しかも駐車場はアスファルト。
除草剤撒いても意味ない気もするんですけどぉ?
そこで餌やりしてるバイク屋さんにも問題があるんですけど(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/164-f6692584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにわ淀川花火大会・2010 «  | BLOG TOP |  » 白い犬のトコどうなる!?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

