topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日届いたんだけど・・・ - 2010.08.05 Thu

昨日、注文していたバリのフレグランスミストはなはなとバティックが届きました音譜


早速アップしようと思ってたのに・・・アメブロのヴァカドクロ

画像のアップロード出来なかった汗


もう書く気が無くなったわょむっ

猫にSweets-100804_2206~01.jpg

・・・でもちょっとだけにゃ


このフレグランス、バリを彷彿させる香りとの噂を聞き、購入!!


普段は猫がいるので、お香や芳香剤はご法度なんですが、

お花の精油等、自然のものを使用してるので安心して使えそうですニコニコ


気になる香り・・・


さすがにバリに行ったのは、10年以上前のコトなので、フラッシュバックはムリでした


でも、懐かしいような優しい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

主張しすぎず、フガフガ嗅ぎたくなる匂いです


子供の頃、きれいなお姉さんの匂いを嗅いだような・・・そんな香りラブ



バティックは、着物の作り帯にしようと思って購入したけど・・・

たぶんこのまま部屋に飾るんだろーね、ワタシ苦笑


着物と遠ざかりつつある今日この頃あせる


オークション用に仕入れた着物たちがすっげー邪魔おこる

もうなんちゃって着物屋はやめようと思ってたのに・・・・


先日、また知り合いの便利屋さんから着物をいただきました苦笑

買うときゃ何十万の代物も、古物となるとタダ同然汗


涼しくなったらオークション再開したいと思います得意げ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ウヘヘヘヘヘ♪

とぉとぉ買ったわねっ!m9っ`・ω・´)


その調子で3種を揃えるのよぉ~♪
(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

2. ありがとうございます!

まえちゃ♪さんところから、たどり着きました!

ApaApaのバティックとフレグランスミスト掲載してくださり、ありがとうございます。

自然のお花の香ですので、ネコちゃんにも安心だと思います。
何度でもフガフガしてくださいねo(^▽^)o

着物の古着ってステキですよね。
私は自分で着られませんが。
着物の柄を見るのは好きです。

バティックもどうぞご活用くださいね。
ありがとうございました(^O^)/

3. おぉ!!

どこかで見たことある!と思ったら
まえちゃ♪さんのブログでした(*^▽^*)
猫がいても安心して使えるなんて。。。
すっごい気になります( ´艸`)

着物、着たいんですけど着付け出来ない。。。
せめて浴衣くらいは着られるようになりたいと思ってるんですけど。。。
現実は厳しい(-"-;A

4. Re:ウヘヘヘ?

>まえちゃ♪さん
迷ったのょ~(^o^;)
いっぺんに3種頼もうかと…
んー、でもフランジバニ1本でお腹いっぱいw
フガフガしすぎたわ( ̄▽ ̄)

5. Re:ありがとうございます!

>アパアパさん
すみません^^;ご挨拶もせずに

丁寧に梱包していただき、お手紙まで(//▽//)
バティックも素敵でした♪

またお世話になります(*人^^)

6. Re:おぉ!!

>まんまるままさん
猫も全く気にしてないみたいですょ。
・・・ちょっとはフガフガしろよ(-_-)b
匂いによってはストレスかかるみたいですけど、これは大丈夫でした♪

浴衣は慣れですよ。
2、3度練習すればすぐ着れるようになります。
なんてったって、体型カヴァーに最適( ´艸`)

7. ┃ω・´)・・・

んまー
梅さんなんヵ フガフガしてるわぉ?w
私はどれも一番が選べないんだけど
梅みたいに猫でも好みの香りってあるみたいで・・・

アゴ天のヘソ天でバンザイポーズしちゃうのは
フランジバニですΣ●゚艸゚)ぶw

8. ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ

>まえちゃ♪さん

それかしら・・・
うちのチビども、夜寝てくれないのょ( ´(ェ)`)
おかげでこっちは寝不足たいo

9. 梅?

夜ゎグッスリよ?

ただ捕食時間の朝方4時には何かしら動き出すけど・・・

まぁ無視してると諦めて寝てくれるけどねぇw
(ごあんクダサイ~とかw)

10. 育ちざかりですから~

>まえちゃ♪さん
大猫組はちゃんと寝てるわょ~(´Д`;)
昼も夜も・・・

小猫組は・・・たぶん今頃爆睡中(-""-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/161-b7be5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茄子そうめん «  | BLOG TOP |  » 災いは忘れた頃に・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

