topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


だぁ~れ~にゃ?? - 2010.08.02 Mon

分かったアナタは あま猫通 メガネ


猫にSweets


正解にゃ・・・


猫にSweets-よこわタン


                        よこわタンねこでした(≧▽≦)



今日のSKBNneko2・・・


午前中受診してきました。

4日分の抗生剤をいただき、異常が無ければ、もう来なくていいそうですパチパチ


ご心配おかけしました土下座


それにしても、獣医学の進歩は凄いものです

でも、この陰では犠牲になっている動物達がいるってことですね・・・複雑汗


以前の職場の同僚が飼っていたペルシャ猫10歳が体調を崩し

腎臓機能が悪く「移植する方法」があるとかなんとか言ってました。

生体となるドナーがいるわけです。

もちろんそのドナーは健康体の若い猫ちゃん


その同僚は「お金があれば移植手術してあげるのに~」とヴァカまるだし発言ガーン


やがてペルシャ猫ちゃんは亡くなり、同僚は猫のお葬式のために3日ほど休みました。

出勤してきた日には、聞かれてもいないのに取引先の人に「もう大丈夫ですからあせる」とKY発言

どこの世界に飼い猫の忌引きを取引先に言うヴァカがいるんだー?ガーン


その後、同僚は「猫はもういいから、今度はわんちゃんしっぽフリフリ飼いますラブラブ」とペットショップを物色し始めました・・・


脱線しましたがあせる


常に陽の当たるコ、生まれながらの陰のコ・・・

ドナーの犬猫、研究に使われる犬猫たちが苦痛のない生涯を過ごせることを願います:*:・( ̄人 ̄)・:*:

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. うへぇ

そんな同僚居たら間髪入れずして叩くケドw
居なくて良かったゎ~ホッ♪

あ~猫や動物実験で思い出した!

ちょと 書かなくては・・・

あとゎよこわタンね♪
美人だし 体調良さそうね♪
もっと元気になって あま猫ちゃを下僕に・・・
Σ●゚艸゚)ぶw

ヌラリンも好調だね(・∀・)その調子でガンガン行こうゼ!

2. 下僕ですって!

>まえちゃ♪さん
よこわタンはそんな子じゃないモン♪

ぬらりにはその様な傾向が見られますが(-_-;)

3. ふぅ~ん・・・

可愛く【ごあん ちょーだい?】って言われても


A・GE・RU・DA・RO!!!


立派な下僕よん♪ 諦めな?w

4. よこわた~ん♪

すっかり元気になったみたいで良かったです(*^▽^*)
君の生命力の強さは素晴らしい☆
SKBNも元気になってきているようで安心しました~♪
医学の進歩( ̄▽+ ̄*)

でも、その医学の進歩の陰には、犠牲になった子がいるんですよね。。。
その子達に感謝しながら、日々生活していきたいと思います。

そのKYな同僚さん。。。
目の前にいたら、多分、本気で張り手食らわしてると思います。。。
しかも関取級のヤツ。

5. 100歩譲って

>まえちゃ♪さん
ワタシとよこわタンは50:50よっ!
お・と・も・だ・ち♪

毎日ゴチる仲でもアルb

6. Re:よこわた~ん♪

>まんまるままさん
えぇっと…
KYは一応“しぇんぱぁい”でありますので(-。-;)
でも、ご自分を知性派だと思ってらっしゃるイタイ人なので肋間神経痛のことを
【第六感神経痛】と言うシックスセンスの持ち主?!
誰も突っ込めなかった…( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/159-5a10dc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

災いは忘れた頃に・・・ «  | BLOG TOP |  » ひと段落o

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

