topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひと段落o - 2010.08.01 Sun

SKBN(←しつこいw)ですが、

本来ならば、休診のところを特別に今日も治療していただきました ニコニコ

先生、今週休みナシですガーン


まだ以前のようにがっつり系ではありませんが、徐々に食べようとしています。


でもひと回りちっちゃくなったような・・・SKBN汗
猫にSweets-100801_1405~01.jpg








茶色に茶色の物体で、わかりにくいですねあせる




猫にSweets-100801_1454~01.jpg
どれだけの大きさかというと・・・


キュウリきゅうりが無いのであせる




最後の汗諭吉と比較してくださいにひひ






他の子達とは接触を避けるため、2階の妖しげな小部屋で隔離しています。

たまたま、この夏に新しいエアコンにしたんですビックリマーク


猫にSweets-100801_1357~01.jpg

音譜プラズマクラスターはシャープだけっ音譜

                              のやつですにひひ


パルボウィルスも除菌してくれるのかしら?・・・シャープさん?



ブリにゃんと私は現在寝起きを共にしているので、

あま猫はもはや歩くパルボウィルスです菌


もう捨て猫がいても保護することも触ることもできませんno good


どうか捨て猫しないで下さいね~sei



● COMMENT ●

1. 一先ずは・・

良かったでつね(=⌒▽⌒=)
パルボは油断出来ませんが
プラズマも効くかもやしれませんにゃあ。

この時期は脱水が怖いですが、エアコン完備で
安心でつね(^O^)/

歩くパルボでちか((((((ノ゚⊿゚)ノ
速攻すがたを見かけたらにげまつ
こわいですにゃあ

 (((゜д゜;))) ガクガクブルブル

2. Re:一先ずは・・

>Greenman☆さん
ほんと暑いですね~
外猫ちゃんたち、ちゃんと水飲んでるかなぁ(; ̄ー ̄)

あま猫を見かけても・・・
キッチンハイターはぶっかけないで下さいね(-_-)b

3. SKBN頑張れ!!

確かにちいちゃくなった気がします。。。

頑張れSKBN!負けるなSKBN!!
いつでも応援してるぞSKBN!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
キュウリよりも大きくなるんだ~!!

4. Re:SKBN頑張れ!!

>まんまるままさん
いまちょうどキュウリくらいですw

みるみる回復してます(@_@;)
医学の進歩はすごいですね~
おとといはあんなにぐったりしてたのに…
さっきクッションで爪研ぎしてましたよ( ̄▽ ̄;)
この部屋、爪研ぎが無いんです。
明日買ってこよぉー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/158-6d745587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だぁ~れ~にゃ?? «  | BLOG TOP |  » アジガドウゥゥ(TーT)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

