topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SKBNの容態 - 2010.07.31 Sat

昨日は奈落の底に落とされた気分で、

今日も一日キッチンハイターでせっせと除菌しておりました ガクリ


昨日のブリは、目がうるうるを通り越して濁ってた汗

吊上がって、野生動物みたいな、ちょっと怖い顔。


が、今朝2度目の治療を受け、夕方には猫用ミルクを少し飲むことができました!


顔も元のまんまる顔に戻りました

いやあせるまだ少し頬がこけてるけど・・・


どうやら大丈夫そうですきらきらおまめ


心配をおかけしまして、すいません苦笑



゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚゚・*:.。..。.:*・゚


コゲネコが姿を消して、明日で1週間になります。

依然、消息不明です・・・


コゲは10年前パルボにかかり、1ヶ月もの間飲むことも食べることも出来ず、

点滴だけで生きてました。

白血球の数値は回復しているのに、食べようとしなかったコゲネコ


コゲがパルボに感染したのは、兄弟猫と思われるイトヨリネコからでした

(そういえばイトヨリも魚の名前汗

なんか調子悪いね・・・と思ってたら、次の昼には亡くなりました。

慌てて、コゲを病院に連れて行くと白血球の数値が異常に低い

【汎白血球減少症】と診断されました。


その日から闘病生活となり、一時は諦めかけたんです。

骨と皮になった状態で、針を刺すと痛がるコゲを見るのが辛いので

治療を3日ほどやめました。

それでも生きようとしているコゲ


治療を再開し、無理やり給餌することで回復しました。


後遺症として、難治性の鼻炎と脳に障害が残りました。

コゲは子供が出来ない体質でしたが、子猫が来るたびに、世話焼き婆と化して元気に過ごしてました。



今回のパルボを予期したかのような・・・


もう、帰ってこないんでしょうね


ずっとこの家に居たくて、何処か人目のつかない所で静かに・・・



もう注射しないから、


どこにもやらないから。


帰っておいでよ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ホロホロ。。

コゲちゃん元気で過ごしてると
いいですね。。

沢山の想い出が
あるのですよね。。

コゲちゃん
母ぁさんが
心配してるよ。。

2. Re:ホロホロ。。

>ドンキホーテーさん
そうですね、10年分の思い出がいっぱいです。
引越しの日、キャリーケースを3つ台車に積んでて、一番上のコゲが入ったケースを転がり落としてしまったコトとか( ̄ー ̄;)
きっと恨んでますねw

コゲのコト、米のライス元国務長官に似てると言った事も・・・恨んでますね(汗)

だから帰ってこないのかなぁぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/156-358e9f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジガドウゥゥ(TーT) «  | BLOG TOP |  » 最悪の事態・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

