topimage

2017-11

デカ☆きゅうり - 2010.07.30 Fri

キュウリを貰いました にゃ

ウチの親戚が山でほったらかし栽培した もちろん無農薬野菜です かお

猫にSweets-きゅうり

                 

                      ~本日のシェフのオススメ~ナイフとフォーク

               

              京都産太陽の恵みを微妙に取り込んだ採れたてキュウリと

                       困ったひらまさ君を添えて

猫にSweets-きゅうり

               京都の山奥でモグラに齧られそうになったラッキーキュウリと

                リアクションに困りとりあえず添い寝したひらまさ君と共に

猫にSweets-きゅうり


                          召し上がれ ぺこ




ちなみにこのキュウリ、デカくなりすぎてて、種が出来てて美味しくなかったです汗


● COMMENT ●

1. (-∧-;) ナムナム

イタダキマス♪

2. あいあいー(≧▽≦)

丸呑みですにゃあよ( ̄ー☆

いはだきますm(_ _)m

3. あ、あれ?(°Д°;≡°Д°;)

キュウリが大きいの?
ひらまさくんが小さいの??

タイトル見てキュウリが大きいとは思うんですけど
ずっと見てると、何が何だか混乱してきます(笑)

え~、それでは
いっただっきまぁ~す♪( ̄▽+ ̄*)

4. 無題

りっぱな きゅうりですねー。

朝漬けで・・・いいかも!!

キュウリと子猫ちゃんが いいわあ。('-^*)/

5. Re:(-∧-;) ナムナム

>まえちゃ♪さん
キュウリだけにしとけ(・∀・)♭

6. Re:あいあいー(≧▽≦)

>Greenman☆さん
小骨ありますよb

ドレッシング要りますぅ?

7. Re:あ、あれ?(°Д°;≡°Д°;)

>まんまるままさん
たぶん…どちらも正解♪

ひらまさ君の耳、ヨーダになりつつあります( ̄ー ̄)b

8. Re:無題

>フッピーさん

朝漬けですか!?
ひらまさも?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

マヨラーとしては、醤油マヨネーズをオススメしますb


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/154-1567b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最悪の事態・・・ «  | BLOG TOP |  » なんでこんなに可愛いのぉ~(´∀`)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪