topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なんでこんなに可愛いのぉ~(´∀`) - 2010.07.29 Thu

ちょっと嫌な記事だったので、フタ(更新)しときます(°∀°)b

今日は更新しすぎか・・・汗



お久しぶり音譜よこわタンですねこ

猫にSweets-よこわタン

ひらまさ君ねこ@にく球つきラブラブ
               猫にSweets-ひらまさ君
かんぱち~ねこ なんか貫禄の寝姿汗大物になる気配
猫にSweets-かんぱち~

大きくなったもんだううっ...

● COMMENT ●

1. しっかり読んだしw

大きくなったね~よこわタン♪
べっぴんさんじゃん?

2. フタ開けたわねw

>まえちゃ♪さん
そうでしょ(´0ノ`*)
ジョディー・フォスターに似てるのよ。
加藤あいにも似てる・・・

猫としてはイマイチなんだけどね(^▽^;)

3. 何飼い主バカにも程があるわよー?w

なんでジョディフォスターやの!w

虫の様子はどぅなんだぃ?

4. 激☆カワイイ~

大きくなりましたね~(^O^)
よこわちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったです♪

あま猫さんの献身的なお世話のおかげですね!
え~、よこわちゃんに代わりまして…

オネーサンありがとう(#^.^#)

5. 虫出ないんだけど?

>まえちゃ♪さん
ドロンタール2回飲ましたのに…
かんぱちは2回とも出た(どんだけ虫飼ってんだよ)
ぬらはこないだごっついのが出ました。
スッキリよん♪

6. カワイイです?w

>まんまるままさん
よこわ写真映りが悪いんで、あんまりアップしてなかったんです・・・
なんか影があるというか(-"-;A

オネーサンだなんて(〃∇〃)
ハハさんてば、八百屋さん?
キャベツ丸ごと買っちゃうよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

7. あぱぱっぱ(≧▽≦)

こりはカワイでつねーポポポポ(≧▽≦)
ひらまさクンのお口が微妙にわらていまつ(^o^;)

情も移るし、、
ワタクチメ的にはよこわタンでするねー
三毛マニアなのでつ・・かぱぁ(^▽^;)

8. >Greenman☆さん

いらっしゃいまし~( ̄▽+ ̄*)

よこわタン、全く鳴かないコなんですよ♭
こないだもメシタイムに「よこわが居ない!」と思ったら、ベランダの網戸にしがみついてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ちっとは鳴けっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/153-335bb082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカ☆きゅうり «  | BLOG TOP |  » あきれた┐( ̄~ ̄&#59;)┌(注:長文です)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

