topimage

2017-11

張り込み中o - 2010.07.27 Tue

黒白猫 命綱つけて 今夜もパトロ~~ルぅ!!DASH!
猫にSweets-夜の散歩



猫にSweets-100727_2230~01.jpg
黒白猫 むむっ!妖気を感じるぞぃ




ガーン ジージョ・・いつから鬼太郎になった?



黒白猫 ホシが逃げて行きます!!早く指令を!!



シラー うしこに聞いてみたら?









黒白猫 事件はキャットタワーの上で起きてるんじゃないっむかっ

    現場で起きてるんダッDASH!


  今度は【踊る大捜査線】ごっこですか・・・



                  猫目ビ~ムmmビーム

猫にSweets-100727_2244~01.jpg


ジージョが追っているのは、イタチフェレットさんですあせる


ちゃんとコゲ婆探してよ・・・ガーン






● COMMENT ●

1. ジージョ刑事!!

ジージョ刑事、妖怪アンテナが立ってます~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ジージョ刑事がホントに頼みの綱ですよ!!
コゲちゃん見つけて下され~!!((>д<))

2. Re:ジージョ刑事!!

>まんまるままさん
このデカは役立たずです…(-。-;)
今日も妖怪アンテナが不審な動きを見せたので、泳がせてみましたが…
野良のオッドアイ白君に喧嘩ふっかけただけでした。

今日は雨が降って、ちょっと涼しいから帰ってくるかな~( ̄ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/150-f5b3cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近いよっ! «  | BLOG TOP |  » チキンバーガー食す

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪