topimage

2017-11

チキンバーガー食す - 2010.07.27 Tue

ずっと気になってたマクドのチキンバーガーマクドナルド

  ・・・関西人なんでマックなんて言えないゎ


ソルト&レモンとオーロラ

猫にSweets-100727_1920~01.jpg
かなりのボリュームです!!

猫にSweets-100727_1924~01.jpg
ソルト&レモンは、んーむっこんなもんか汗な味

オーロラのほうはKFCKFCのチキンフィレサンド的なぉ味


あ、もちろん株主優待使いましたにひひ
猫にSweets-100727_1959~01.jpg


優待のある銘柄の中では、かなりお得だと思います。

ここ2年程は、マクドで現金払ったことないですケンケンシシシッシ

配当もしっかりあるしラブラブ

次の権利確定月は12月DASH!

1800円切ると買いビックリマークだと思います


そんな日本マクドナルドをあせるこないだ追証発生危機の時に売っちゃったんですしょぼん


私の馬鹿~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/149-1511a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

張り込み中o «  | BLOG TOP |  » 動物のお医者さん・新規開拓編

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪